• 締切済み

ネットが途中でつながらなくなります。。

インターネットで検索していると、途中でいきなり遮断されもういちど接続するとネットワーク検索画面が出てネットが繋がらなくなります。 メールもネットも繋がらなくなり完全に電源をOFFにして再起動すると又繋がります。 最近この操作の繰りかえしです。。 何かPC上に問題があるのでしょうか? それともネットの回線上に問題があるのでしょうか? ちなみにネットはケーブルインターネットを使用しています。。

みんなの回答

回答No.1

僕も最近そうなります・・・。なんなんでしょうね^^; それで僕も最近ここに投稿しましたとりあえずこれを見て下さい。↓ http://internet.okwave.jp/qa2729256.html 僕自身、力になれなくてすいませんね^^;解決出来たらいいですね。

natsukeron
質問者

お礼

お返事ありがとございます! 同じ症状ですね。。 早く解決できるといいのですが。。   投稿みさせてもらいます♪♪ 原因が分かったらまた報告しまぁす! ありがとうございました^^;