• ベストアンサー

LANカード一枚を2台のパソコンで使用

家庭と職場で一台ずつノートパソコンを使用しています。家庭用では無線で接続をしており、そのカードを職場のノートパソコンでも使いたいのですが可能でしょうか。 家庭用ノートででインストールし設定したようにすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inegral
回答No.1

OSの種類やバージョン等、LANカードが必要な要件を満たしていれば、使用できます。 同じようにインストールして、WEPキー(パスワードみたいなの)だけ、会社の設定にすればOKです.