• ベストアンサー

乗り換え

プロバイダーの乗換えを考えています おススメ教えてください ◆クレジット決済でないもの ◆初期接続など一から丁寧に教えてくれる ◆つなぎ放題が格安 以上が選ぶ基本です パソコン等にかなりの初心者です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbfmm793
回答No.1

決済方法はどこでも選べますけど eo光は良いですよただし・・近畿しかないですけど つなぎ放題はADSLと光なら当然なんですけど 対応はNTTは王者?でしょうからあまり良くないとききました どんなサービスが他にほしいかにもよるんですけど そこんところを補足してくださればさらに細かく教えられます

flanco1973
質問者

お礼

だいぶお返事遅くなりました。申し訳ないです ご丁寧なアドバイスありがとうございました ありがとうございました