• 締切済み

今後どう生活したらよいのでしょうか?

先般、会社より「君だけ昇給はない、このままの延長だと将来給料も下げる」と告げられました。営業が不向きで、今後製造職で転職しようと考えています。42に歳で妻子もいますので、出来るだけ年収も下げたくないが、将来性のない会社にいても仕方がありません。この考え方は間違っていますでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

文字分の人生設計のために必要がないと判断したら退職するのは当然です。間違いではありません。

maru-i
質問者

補足

どうあっても、自分が納得できなければ仕方ないですね、回答ありがとうございました。