• 締切済み

再リースの物件について

事業所を転居するにあたり、再リース物件を返却することにしました。ところが、一部のパソコンにおいて、ディスプレイのみで、本体とキーボードを廃棄処分してしまったそうです。この場合、賠償金等がかかるのでしょうか?すみませんが、宜しく、お願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

正確に言えば賠償金が発生します。再リース料はどれくらいですか?一般的には償却も終わっていますので、再リース料の範囲内となるようです。

TS770216
質問者

補足

ありがとうございます。返信遅くなり、申し訳ございません。再リース料は、27,060円で、LANアダプター等その他機材の込みの金額です。賠償金の金額が大きいでしょうか?