• ベストアンサー
  • 困ってます

ヒゲの永久脱毛

剃ると肌が荒れやすく、永久脱毛を考えているのですが、 エステ等ではなく、ちゃんとした医療機関でやったほうがいいと 聞きました。 費用が知りたいのですが、ご存知の方おられませんか? 教えていただけないでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • knamike
  • ベストアンサー率60% (452/743)

こちらで同じ質問にお答えしているのでご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2721707.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

病院によって違うと思いますが全国にある神奈川クリニックならこの値段です。 http://www.kanacli.net/price/p_lepi.html http://www.kanacli.net/topics/lepi02/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!