• 締切済み

ソニーRDZ-D700の録画方法について

教えていただきたいのですが、RDZ-D700で録画予約する際、設定番組の何秒か前から録画されますが、この設定方法が、説明書を何回みても、よくわかりません。どなたか知っておられるなら、おねがいします。

みんなの回答

• crccrc
回答No.1

何秒前かの設定はできなかったと思います。 もし頭のCM部分が邪魔でしたらチャプター消去・編集で消してしまうのがいいかもしれませんね

nrp55274
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。