• 締切済み

sony RDZ-D900A 時々録画できない

RDZ-D900Aメールで停電があったため録画できていないとあります。停電はなかったはずですが故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

発売日:2006年11月 1日の機種。録画した物で確認して下さい。録画した物が正常に見れなかったら故障(寿命)と思います。

kenkenfan
質問者

補足

回答ありがとうございます。録画予約で録画できることが多く、その時は、きれいに完全にみることができています。時々、メールに、停電だったから録画できてないとなっています。不思議です。