• 締切済み

リストビューでのカラム挿入について

toshi_ynの回答

• toshi_yn
回答No.2

どんなプログラミン環境か分かりませんが、Borland C++ Builderで言うところの「StringDrid」「DrawGrid」を使うと、ListViewの上と左にカラムヘッダーが付いたようになります。 はずしていたらごめんなさい!

SCP10
質問者

お礼

ありがとうございます。 Borland C++ではなくMS-VC++6.0です。 左側にグレー部分が表示できて、そこに連番(降順)で番号さえ振れればいいのです。 調べた限りでは方法が見つからなかったので、どうかご教授ください。