• ベストアンサー

椎間板ヘルニアで困ってます。

東京都内でPLDD(レーザー治療)が受けられるいい病院があれば教えて下さい!

• taian
  • お礼率77% (17/22)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「椎間板ヘルニアのレーザー手術」 ◎http://www.nikkansports.com/news2/health/12/he12_47.html (椎間板ヘルニア(レーザー治療)下) ●http://isweb6.infoseek.co.jp/family/yotu/cgi-bin/help/mqbbs.cgi?UMODE=BETA&FILE=bbs.log.9 (新・HELP!の掲示板) このBBSで評判等情報収集されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~FM7S-KNJY/lumbago/lhelp/lhelp12.htm
taian
質問者

お礼

幼稚園に勤務している友人がこのままだと退職を宣告されているので心配でお尋ねしました。お礼がおそくなりましたが現在、教えていただいた病院で検査をしている段階のようです。でも100%完治は難しいみたいです。ありがとうございました。