• ベストアンサー

亀頭について

いつからか忘れましたが、勃起すると亀頭がカサカサし、唇が乾燥したみたいな感じになり白い粉みたいなのが出てきます。(表現力悪くてすいません) これは性病なのでしょうか?不安です。 病院に行きたいのですが、学生なので恥ずかしくて親にも言えず困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chusure
回答No.2

あーそれっすね、 いずれ治りますよ。 ご心配なく。

hyoan777
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました

その他の回答 (1)

• qq21
回答No.1

不安をここに書いても何の解決にもなりません。 診られるのは医者だけ、診せなきゃ治療にすすみません。 何科にかかったかわかって恥ずかしいなら 診療科目のいっぱいある公立病院にいけばすむこと。