• 締切済み

亀頭が・・・

半年ほど前から亀頭がいつもより赤くなり、 勃起した後には、亀頭の表面がひりひりするようになりました。通常は、なんの痛みもありません。 なにか、悪い病気でしようか? 妻は、病院では異常はないといわれたそうです。

みんなの回答

• topy7014
回答No.3

包皮炎かなんかでしょう。 泌尿器科へ行くことをお勧めします。

luca777
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤッパ病院へいってみます・・・。

noname#10167
noname#10167
回答No.2

皮膚が弱いとかじゃないですかね。 私はアトピー性なので時々赤くなります。

回答No.1

包茎とかでは? 不衛生にしてると、ただれたりはしますが。