• ベストアンサー

艶やかなツルツルの亀頭は普通?

4人の方と性交渉が有り、初めてだったんですが今の彼氏(30代)は、ペニスの亀頭が綺麗なんです、勃起して大きくなった亀頭の全体表面が綺麗でツルツル艶やかで滑らかで光沢があります。今まで見て来た性器の亀頭は勃起していてもザラザラガサガサして表面が細かく凸凹していたのしか経験なかったのですが、初めてでした綺麗な光沢ある亀頭に感激してます。みなさんは、こういう亀頭って普通は一般的なのでしょうか?色々なご意見経験聞かせて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noooca
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.3

私の彼氏のもツルツルですよ。 つるつるすべすべ。 なめらかです。(笑)

su270912
質問者

お礼

お返事有難う、ツルツル艶やかなのって見ていても触っても良い感触ですね

その他の回答 (2)

  • aojiru_01
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.2

普通だと思いますよ! 私の彼氏もツルツル系で、匂いがありません。 亀頭にも個性があるんでしょうね~

su270912
質問者

お礼

お返事有難う、そうよね、色々な亀頭があるんですね。でもツルツル艶やかな亀頭は綺麗ですよね清潔感があって…

noname#136967
noname#136967
回答No.1

御用心を。泌尿器の病気の可能性があり。

su270912
質問者

お礼

その方は、別に病気ではなさそうでした。毎日、お風呂で清潔にしてるらしく、クリームなど使って嫌われないようにしてるような話し聞きました。臭いもなく素晴らしい持ち物を頂きました。私の中に滑らかに入ってくるのですが、かり首辺りは、凄い段があり性行為時、気持ち良すぎて大好きなんです。

関連するQ&A

  • 亀頭

    18歳の男です。 勃起時の亀頭が大きくならないんです。 棒だけ硬くなって、亀頭は通常時のままです。 棒も硬くなるといっても半勃起みたいな感じです。 以前は放っといても10分はギンギンだったんですが、今は1分もちません。 もうこの状態が半年も続いてるので、すごい不安です。 なんか亀頭に全く血が行ってないような気がするんです。 ペニスの血行を良くする方法ってあるんでしょうか?

  • セックスのとき、亀頭が痛くないようにする方法

    よろしくお願いします。 私(男性)は、29歳なのですが、まだセックスの経験がありません。 私のペニスは、普段は包皮をかぶっていて、包皮を手でむくことは可能です。また、勃起したときは亀頭が自然に露出します。仮性包茎といわれるものだと思います(このようなペニスは、仮性包茎ですよね?もし勘違いだったらご指摘ください・・・)。 ここでご相談なのですが、包皮をめくった状態で亀頭を直接さわると、すごく痛いんです。 もちろん、包皮をかぶっている状態で、亀頭を触っても、まったく痛くありません。だから、自慰をするときは、勃起させてから、包皮を手で上下させながら亀頭を刺激して自慰をしています。これなら亀頭は全く痛くありません(というか、快感です)。 しかし、包皮をめくって、亀頭を手などで触ると、軽く触っただけでもすごく痛いです。 でも、実際セックスをするときは、包皮をめくった状態で、亀頭を露出して亀頭から挿入するんですよね?今の私のペニスなら、包皮をめくって亀頭を直接触っただけでも痛いのに、ましてや、亀頭を露出させて挿入するなんて無理です。 きちんとセックスで亀頭を挿入するにはどうすればいいんでしょうか? 亀頭が痛くないようにする方法などがあれば、教えてください。 また、今まで書いてきたことで、何かセックスについて私の思い違いしていることはありますか?なにしろセックスが未経験なので、大きな勘違いとかがあるかもしれません。そのような点などもご指摘いただけると幸いです。 人には相談できず、真剣に悩んでいます。皆さんのアドバイスをいただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男の性器亀頭はツルツル?

    最近、久しぶりに性経験をした時に相手方の要望で♂亀頭を口で舐めてと言われドキドキしてしまいました…結局いわゆるフェラチオと言う事をしたんですが(恥ずかしいお話)今まで数年間、性的な行為はしばらくご無沙汰してたのと男の性器は触るだけで、余りじっとは見ずに挿入行為sexと言う形でしたので、男の亀頭はてっきりツルツルした亀頭だと思ってたのですが…、フェラチオを勧められ初めて男性器を眺めた所、亀頭の周りに小さなブツブツと言うか、1ミリ位の白いポツポツした物がぐるり無数に…挿入時は別に違和感なく(スキンは装着なし)でsexをその性器で経験しました。彼いわくこれが普通だよ、気持ち良かった?と聞かれたり…、確かに凄く膣壁が感じてたので何もその時は思わなかったんですが、他の方の意見見解教えて下さい。男の亀頭部分って、ツルツルでもないんですか?乱筆にて

  • オナニーし過ぎて性器が壊れた?

    18才男です。 12才から毎日オナニー始めて、13才からは毎日3時間以上使って5、6回オナニーしてます。実際に精液がポタポタと垂れ落ちるのは最初の1回目だけで後は出ないので、オナニーを減らそうと思っても我慢できないです。 オナニー始めた時には勃起するだけで自然に亀頭が完全露出してましたが、亀頭に触れると痛いので無理に皮を被せてオナニーしてきました。 そしたら、いつの間にか勃起しても皮が被ったままになり、今では勃起中に剥こうとしても痛くて剥けません。 平常時のペニスの先端は、まるでアコーディオンの蛇腹みたいに皮がシワシワに弛んでいます。たぶん、ペニスの皮だけ成長して、ペニスの中身(肉)は成長してないのだと思います。 オナニー始めた時から性器を計ってますが、ペニスもタマも同じサイズのままです。勃起時12センチ、平常時5センチ、タマは3センチ未満です。 こんな恥ずかしい性器でもセックスして女性に笑われませんか? また、オナニー止めれたら正常な性器に戻るでしょうか? 

  • 最近ペニスが曲がってきました

    当年58歳になります。 この2,3ヶ月前から勃起時にペニスが左にまがってきました。亀頭の直ぐ下辺りから左に20度ぐらい曲がっています。 痛みや痒みといった異常はありません。 曲がってから性交渉はありませんが、挿入するのに支障がありそうでちょっと不安です。 原因がわからないので、気になります。

  • 亀頭が白い

    28才の男です。 真性か仮性かは分かりませんが包茎です。 状況としては、常に皮は被っています。勃起していない時は手で剥く事はできますし、 痛みもほとんどありません。勃起している時は無理すれば剥けますが、痛みがあります。 昨日お風呂に入った時に気が付いたのですが、皮を剥いたら亀頭が白っぽい膜がはったような状態になっていたのです。 恥垢のような感じですが、何回洗ってもとれませんでした。(一部分は剥がれた状態になっていますが) 今までも似たような状態になっていた事がありますが、洗ったらきれいに取れていました。 昨日はなぜか取れませんでした。普段から風呂に入った時(2日に一度)は、 皮を剥いて石鹸を使って指で洗うようにしていますし、先週もこの間隔で風呂に入り洗っていましたので、 恥垢が溜まったとは考え難いと思っているのですが、どうなのでしょうか。病院に行った方が良いでしょうか。 ちなみに、かゆい、痛い、血尿などの症状はありませんし、性経験も一切ありません。

  • 男性器の亀頭皮膚だけにぶつぶつ。

    前からずっとそのままなのですが、亀頭の皮膚全体が赤くブツブツというかごつごつというか、あせも?のようになっています。 性病のサイトでコンジローマやヘルペスなど全ての性病の症状や写真を見ても全然違うと言い切れるもので、痛みもかゆみもまったくありません。 平常時ではブツブツは見えず、つるつるの表面で全く綺麗なんですが、勃起して皮をむいたり(皮が長いだけの仮性包茎です)、手で掴んでうっ血?のようにしてみると、ぼこぼこと1mm~2mmの赤いブツブツだらけのように皮膚がなって気持ち悪いです。鳥肌のような見た目です。 ブツブツといっても芯があるようなものでもなく、水泡でもなく、皮の方には全く異常がないんでよくわからないんですが、毛穴?ごとに赤く膨れているような印象です。 さわってみると、かろうじてブツブツによってでこぼこしてるのがわかるくらいで、見た目以外に症状はなく、悩んでいます。 これは、皮をいつもかぶっていることによる炎症なんでしょうか? かゆくも、痛くもないんです。

  • 亀頭の先に・・・

    結構前から亀頭の先に水ぶくれみたいのができて困ってます 考えられる原因は彼女と性行為をしてるときに 手を洗わずに触られたからか、摩擦で水ぶくれになったかだと思うのですが(お互い不特定の人とはしないので性病ではないと思うのです) 今までは大きさもたいしたことがなく痛みもなかったので放置しておいたのですが、最近痛みがあるので病院に行こうかと思うのですが 皮膚科と泌尿器科どちらに行けばいいのでしょうか? 病院で性器を見せるのにとても抵抗があるのですが 病院には行くべきですよね・・・?

  • 亀頭包皮炎?ただの乾燥?

    春先頃から亀頭がカサカサしてきました。 荒れた唇のような感じで、表皮がボロボロと剥がれたり、勃起時に割れて血が出たりすることもあります。 普段痒みや痛みは特にありません。 自分でも調べてみたんですが、単なる乾燥なのか亀頭包皮炎なのかよく分かりませんでした。 亀頭包皮炎の写真を探したところ、自分と似たものが見つかりました。 http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/inflammation-r.htm 上のページの亀頭包皮炎(カンジダ性)という方に亀頭の状態が似ています。 ただ、竿の方までは乾燥しておらず、亀頭も全面に出ているわけではなく外周はキレイです。 現在は彼女もいないので最近は性交渉もありません。 「放っておけばすぐ治るだろう」くらいに思っていたんですが、既に1月近く経ちます。 乾燥しては皮がめくれ、また次の皮膚も乾燥していく繰り返しで…これは病気なんでしょうか?

  • 亀頭が赤くなっています。

    亀頭が赤くなっていることに先ほど気づきました。 また、カリの部分に細かなぶつぶつができていることにも気づきました。 少しネットで調べてみたところ、私は仮性包茎なので、ぶつぶつの方は真珠様陰茎小丘疹で間違いないかと思うのですが、亀頭の一部(根元から先端までには至らない程度、右半分)が赤いことが気になります。 性交渉は今の彼女としかしたことはありません。毎回必ずコンドームもつけています。 しかし、数日前にはじめてフェラをしてもらいました。それ以前ですが、ぶつぶつはしっかりと見ていなかったのでわかりませんが、赤くはありませんでした。 そこで質問なんですが、フェラをしてもらうと亀頭が内出血を起こすことはあるのでしょうか。 あるいは何か病気の可能性はあるのでしょうか。不安です。 ちなみに痛みやかゆみ、膿など何も症状はありません。膨れているなどもないです。 もう少し様子を見て、ましになっていくようなら病院に行くつもりはありませんが、もし症状が悪化、あるいは性病の疑いがあるのであれば病院にいってみようと思っているのですが・・・ アドバイスよろしくお願いいたします。