• ベストアンサー

艶やかなツルツルの亀頭は普通?

4人の方と性交渉が有り、初めてだったんですが今の彼氏(30代)は、ペニスの亀頭が綺麗なんです、勃起して大きくなった亀頭の全体表面が綺麗でツルツル艶やかで滑らかで光沢があります。今まで見て来た性器の亀頭は勃起していてもザラザラガサガサして表面が細かく凸凹していたのしか経験なかったのですが、初めてでした綺麗な光沢ある亀頭に感激してます。みなさんは、こういう亀頭って普通は一般的なのでしょうか?色々なご意見経験聞かせて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noooca
回答No.3

私の彼氏のもツルツルですよ。 つるつるすべすべ。 なめらかです。(笑)

su270912
質問者

お礼

お返事有難う、ツルツル艶やかなのって見ていても触っても良い感触ですね

その他の回答 (2)

• aojiru_01
回答No.2

普通だと思いますよ! 私の彼氏もツルツル系で、匂いがありません。 亀頭にも個性があるんでしょうね~

su270912
質問者

お礼

お返事有難う、そうよね、色々な亀頭があるんですね。でもツルツル艶やかな亀頭は綺麗ですよね清潔感があって…

noname#136967
noname#136967
回答No.1

御用心を。泌尿器の病気の可能性があり。

su270912
質問者

お礼

その方は、別に病気ではなさそうでした。毎日、お風呂で清潔にしてるらしく、クリームなど使って嫌われないようにしてるような話し聞きました。臭いもなく素晴らしい持ち物を頂きました。私の中に滑らかに入ってくるのですが、かり首辺りは、凄い段があり性行為時、気持ち良すぎて大好きなんです。