• ベストアンサー

宛名ラベルシール

宛名シールを印刷する為に、ExcelからWordへ内容を変換すると文字化けしてしまいます。対処法を教えてください。(Windows XPを使用 )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ExcelからWordへ内容を変換」とは具体的にどういった作業を実行したのですか? WORDの差込印刷でラベル印刷を選んだのですか? WORDのバージョンと「差込印刷」あたりで検索すれば、参考サイトが直ぐに見つかると思います。

moko333
質問者

お礼

「差込印刷」で検索してみました。 参考資料も見つかり解決できました! ありがとうございました。