• 締切済み

生命保険会社について

ジブラルタ生命の会社で働こうと考えています。評判等を誰か知っていたら教えてほしいのですが?詳しく知っているならどのような販売方法をとっているかとか教えてもらえれば光栄です。 お返事お願いします。

みんなの回答

• sgi1962
回答No.2

salesは好感でしたよ 離職率も他社に比し低いそうです

• zorro
回答No.1
sweety22
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ジブラルタ生命側ではなく消費者側の意見が知りたいのですがないでしょうか?