• 締切済み

画面が真っ暗になります

モニターを付けると一瞬付くのですが、すぐ消えてしまいます。 しかし、消えてしまったと思っていたのですがうすーーく画面が見えているのです。 モニターの光度を最低値まで下げるウィルスとかはあるのでしょうか? 昔、ビープ音を出し続けるみたいなウィルスがあったので、そういうものがあるのかどうか教えていただきたいです。 それとも、やはり故障なのでしょうか?

みんなの回答

• plooki
回答No.1

単純にモニターの故障なのでは?モニタの設定を変えるウイルスなどきいた事もありません。