• 締切済み

*が●に化けてしまいます

フランス語のキーボードをインストールして仏文を箇条書きにしていたところ、 文頭に*をつけて文章を打ち、Enterキーを押したら*が●に化けてしまいました。 何がどうなっているのか、さっぱりわかりません。 どうすれば直るのか教えて下さい。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

Office関連のソフトでしたら「ツール」「オートコレクトのオプション」に *→●の設定がありませんか?

sacristain
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 見てみましたが、そういう設定はありませんでした。 お礼がかなり遅れてしまい、すみませんでした。

• shippo
回答No.1

お使いの仏語のフォントがそのようになっているってことはないですか?

sacristain
質問者

お礼

早速のレス、ありがとうございます。 フォントがそうなっていることはないと思います。 ●を消して新たに*を打ち直していますから。