• 締切済み

郵便局の警備員について

自宅のすぐそば、と言うか、ほとんど目の前に郵便局があるのですが、 その郵便局に、不定期に(毎日ではなく)警備員の方が、来られて警備に当たっているのですが、 この警備員の方が非常に不快な感じで困っています・・・ 郵便局と隣接する駐車場の方まで来られて、ウロウロしたり(郵便局の駐車場ではありません) 私の妻が以前いきなり話しかけられて、気持ち悪がったり (妻は飲食店でパートをしているのですが、あそこの飲食店にいたよね?・・・みたいな内容) と非常に不快な感じで、きちんと職務をこなしているようにはとても見えません。 どこの郵便局の警備員もこんなものでしょうか? そもそもキチンとした警備会社から派遣されているようにも見えないのですが?・・・

みんなの回答

• zorro
回答No.1

一人の行動だけで決め付けるのはかわいそうです。郵便局に善処を依頼してください。

sos9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに決め付けはよくないかも知れませんね・・・ 郵便局に善処を依頼してみます。