イングリッシュタウンの支払い方法について

このQ&Aのポイント
  • イングリッシュタウンを始めるための支払い方法についてです。解約したのにカードから引かれた料金について問い合わせたが対応が得られず困っています。
  • アカウント作成時の支払い方法は1年間のまとめ払いしか選択肢がありません。1ヶ月分や3ヶ月分の振り込みやコンビ払いはできないのでしょうか。
  • イングリッシュタウンの支払い方法について詳細を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イングリッシュタウン 支払い方法

イングリッシュタウンを始めようと考えています。 支払い方法ですが、どこかのサイトで「解約したのにカードから受講料が引かれたままで日本の事務所に問い合わせしても対応してもらえず困っている」という書き込みを見たのでカード以外で申し込もうと思っているのですが、半年分や1年分まとめての支払いしか見当たりません。 また、アカウント作成画面・カードの情報を入力するところには「こちらは1年間のパッケージ商品「Englishtown Private Teacher」(JPY) 158,000(税込)のアカウント作成フォームになります」とあるのですが、支払い方法は何にせよ、長期の申し込みしか受け付けていないのでしょうか。 1ヶ月分(または3ヶ月分でもOK)の振り込みやコンビ払いを希望しているのですができないのでしょうか? ご存知の方、どうか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ito747
回答No.1

私は友人を5人ほど紹介しましたが、全員カードでの支払いでしたが、解約で困った話は聞いてませんが。電話で問い合わせできますので、されたらと思います。またこの会社は世界的な規模で、いい加減な会社とは違いしっかりした会社だと思います。時々カスタマーサービスに電話しますが。私は月払いで2年続けてますが。

milfunky
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 お礼、大変遅くなってしまい申し訳ございません。 カード払いでも問題はないのですね。安心致しました。 私も挑戦してみようと思います。 どうもありがとうございました。