• 締切済み
  • 暇なときにでも

人や団体を効率よく探せる方法を教えてください。

私は韓国の放送局のコーディネーターをやっていますが、番組上、日本のある特技を持った方や面白い団体、日本が体験できる場所等など、探すことがたくさんあります。しかし、インターネットで探しても時間がかかりすぎったり、結局、探せなかったりするので、効率よく探せる方法はないのでしょうか? 例えば、今探しているのは「ある記録や才能、または、職業を持っている子供」、「面白い集まり、同好会」、「独特なことを教えている学校」などです。

みんなの回答

• 回答No.1

新美@BXG02213です。 ネットニュースが読み書き出来るのなら fj.meetigs fi.wanted に投稿することを勧めます。