• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネットで韓国のテレビ番組視聴方法は?

  • 質問No.1321692
  • 閲覧数395
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/427)

こんばんは。
韓国では、ネットでテレビ(過去の番組も)が見れると聞きました。本当なのでしょうか?
また、すべての放送局のホームページで可能なのでしょうか?
特別な登録などなしで、誰でも見れるのでしょうか?
韓国語がまだ、初級なので、どなたか詳しい方、ご教授ください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11/23)

↓で、リアルタイム(たぶん)にSBSの放送がwindows media playerで見れます。

mms://211.218.111.165/GTBLive1

ユミンがでている、月火ドラマの『不良主夫』も見れますよ。
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=drama&wr_id=78

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 62% (85/136)

SBS,MBCは一部有料ですが、見られます。参考のサイトに詳しい方法が書いてあるので見ながら加入したらどうでしょうか?(画面左下の加入の方法を見てください)MBCはオンエア中のものなら無料です。SBSはラジオのオンエアなら無料で聞けます。他は有料ですが。KBSはとりあえずは無料です。カードでも確か支払いが可能だったので見られると思います。