• ベストアンサー

風俗嬢に。

去年から良くいくピンサロでお気に入りの子が出来ました。 いつも指名で行って話ばかりしてるのですが、今日始めて携帯アドと本名を教えてもらいました。 店で、今度食事とか遊びに行こうよって誘いましたが、やはりというか 断られました。 理由としては店で禁止だし、その規則が無くなったら遊んでも良いよってまぁ軽くあしらわれました(^_^;) こんな状態で上手い誘い方すればくるもんでしょうかね? アドバイス誰か御願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちわ。 以前夜の仕事(飲み屋ですが)をしていたので、女性側の気持ちとして参考になれば、と思い回答しました。 携帯アドレスなら、お客さん用の携帯を持っているかもしれないと仮定できます。 本名も、本当に本名かはわかりませんよね。 本当にいいなと思っている人だったら、「規則がなくなったら遊んでも良いよ」っていうような断り方はあまりしないんじゃないかな~って思います。 >こんな状態で上手い誘い方すればくるもんでしょうかね? 上手い誘い方ですか・・・^^; とりあえずはあまりしつこく誘わない方がいいと思います。 まぁその女性も、アドレスを教えた以上は連絡がくることをわかっていて教えてくれたんだとは思いますが。 単に営業しようと思っていただけの可能性も十分あるので、あまりしつこく誘うと「しつこいからもう来てくれない方がいいや~」って思われてしまうこともあります。(実際私はそうでした) 本当に仲良くなりたいと思うのなら、あまりしつこい連絡は避けて、食事に誘うのも一度断られたらしばらくの間は全く誘う素振りも見せないくらいがいいんじゃないでしょうか。 まぁでも・・・一生懸命誘ってくれたらから、根負けして、ということもあるかもしれないですけどね。 私だったら、でお答えしましたので、何か参考になれば幸いです。

free44
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 そうですよね。分かってはいるつもりなのですが、どうも自分の都合のいい方に解釈しようとしてしまって(^_^;) しばらくは普通に会話を楽しみます。 メールも控えめにで。

その他の回答 (3)

• k38127
回答No.3

店の中での付き合い(それもお金で)だけではおさまらず 店の外でも付き合いたいという気持ちが理解できませんね 気に入ったと言いますが気に入られるようにするのが 向こうの仕事ですから

noname#37696
noname#37696
回答No.2

残念ながらアドバイスする言葉がありませんが、風俗に限らず男でも女でもお客様商売は相手に気に入ってもらうことや、ある意味、惚れさせてナンボなのかなと思います。冷たい言い方かもしれませんが、本気で惚れて傷つくのは貴方だと思います。お店にいるときだけの二人だけの世界と思うことが彼女のためにもなるのでは?

• 19751107
回答No.1

すごくシンプルな問題です、風俗嬢も女性です。つまり普通に誘って断られたら振られたということです。