• ベストアンサー

風俗嬢に。

去年から良くいくピンサロでお気に入りの子が出来ました。 いつも指名で行って話ばかりしてるのですが、今日始めて携帯アドと本名を教えてもらいました。 店で、今度食事とか遊びに行こうよって誘いましたが、やはりというか 断られました。 理由としては店で禁止だし、その規則が無くなったら遊んでも良いよってまぁ軽くあしらわれました(^_^;) こんな状態で上手い誘い方すればくるもんでしょうかね? アドバイス誰か御願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちわ。 以前夜の仕事(飲み屋ですが)をしていたので、女性側の気持ちとして参考になれば、と思い回答しました。 携帯アドレスなら、お客さん用の携帯を持っているかもしれないと仮定できます。 本名も、本当に本名かはわかりませんよね。 本当にいいなと思っている人だったら、「規則がなくなったら遊んでも良いよ」っていうような断り方はあまりしないんじゃないかな~って思います。 >こんな状態で上手い誘い方すればくるもんでしょうかね? 上手い誘い方ですか・・・^^; とりあえずはあまりしつこく誘わない方がいいと思います。 まぁその女性も、アドレスを教えた以上は連絡がくることをわかっていて教えてくれたんだとは思いますが。 単に営業しようと思っていただけの可能性も十分あるので、あまりしつこく誘うと「しつこいからもう来てくれない方がいいや~」って思われてしまうこともあります。(実際私はそうでした) 本当に仲良くなりたいと思うのなら、あまりしつこい連絡は避けて、食事に誘うのも一度断られたらしばらくの間は全く誘う素振りも見せないくらいがいいんじゃないでしょうか。 まぁでも・・・一生懸命誘ってくれたらから、根負けして、ということもあるかもしれないですけどね。 私だったら、でお答えしましたので、何か参考になれば幸いです。

free44
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 そうですよね。分かってはいるつもりなのですが、どうも自分の都合のいい方に解釈しようとしてしまって(^_^;) しばらくは普通に会話を楽しみます。 メールも控えめにで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • k38127
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.3

店の中での付き合い(それもお金で)だけではおさまらず 店の外でも付き合いたいという気持ちが理解できませんね 気に入ったと言いますが気に入られるようにするのが 向こうの仕事ですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37696
noname#37696
回答No.2

残念ながらアドバイスする言葉がありませんが、風俗に限らず男でも女でもお客様商売は相手に気に入ってもらうことや、ある意味、惚れさせてナンボなのかなと思います。冷たい言い方かもしれませんが、本気で惚れて傷つくのは貴方だと思います。お店にいるときだけの二人だけの世界と思うことが彼女のためにもなるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19751107
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

すごくシンプルな問題です、風俗嬢も女性です。つまり普通に誘って断られたら振られたということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢にLINEを聞かれたのですが

    大学3年の男です。 ピンサロに一度指名なしであたった女の子(大学2年らしい)が気に入り、一ヶ月経たないくらいで今度はその女の子を指名して入りました。 向こうは僕のことをカッコいいとか相性が合うと思うとか、(営業トークかもしれませんが)褒めちぎってくれます。 そして、終盤あたりで、いちゃいちゃしてるとき僕の耳元に口をよせて「今度LINE教えて」 とささやいてきました。 その店は店外デートはもちろん、連絡先の交換も禁じられています。 店内は男性スタッフが見回りをしていて防犯カメラが作動し、常に監視状態といえます。 その子個人の指名稼ぎのスタイルなのかもしれませんが、ピンサロで営業は聞いたことがありません。 数年在籍してるみたいですが、指名ランキングにも入ってない子です。 僕はまさか向こうから聞かれることがあると思わなかったので、驚きましたが、可愛いし、純粋に嬉しいし、ピンサロ嬢とプライベートで会ってみるの面白そうだなぁなんて思って今度、IDでも紙に書いて渡そうかと思っちゃってます。。 こんな僕に何か助言をください!お願いします。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 風俗嬢に嫌われてるんじゃないかと・・・・

    お気に入りの嬢がいて、もう5回以上、本指名させてもらっていますが 前回、帰るときに「また来るね」と声をかけると いつもは、「うん!またね!」と元気よく返してくれるのに、その時は 何も言ってくれませんでした。 あと、フロントに見送りのコールをするとき、フロントの方に 何が言われているようでした。 「もう指名禁止にしろ」とか言われてるんじゃないかと思って・・・・ 友人に聞くと、5回以上も本指名してくれてる客をそう簡単に切るもんか、むしろいい客だと笑われました。 確かに、連休前でしたけど。。 何か悪いことしたかな。。とか考えてますが、 嫌がることとか、しつこく何かを迫ったりとかは全くしてません。 次回も本指名させてほしいのですが、OKしてくれるかどうかとても心配しています。 どう思われますか?

  • お客の僕が風俗嬢と初デート。何か注意することは?

    ピンサロの女の子と外で会うことになりました。大学2年男です。 相手…大学2年生/2年近くピンサロで働いてる/本屋のバイトと掛け持ち/ランキングには入ってない。 年始に、僕がピンサロに指名なしで入ったときついてもらったのが出会いです。向こうがそのとき僕のことを凄くタイプだと言ってくれたのが嬉しくて、それから二回ほどその子を指名したのですが、その一回目の指名の際、向こうからLINEを訊かれ、二回目の指名の時に僕からIDを紙に書いて彼女にこっそり渡しました。 それから数日経ったら向こうからLINEが来て、(本名と思われる名前で写真つきでした)よければお互い試験が終わったらお出かけしませんか?と向こうから誘いの言葉がきたのでOKしました。 僕から、返信は気が向いた時でいいよと言ってるのですが、彼女の返信はいつもとても遅いです。 とりあえずお店に行く約束はしたので今度行ったとき、いつ行こうかとか軽く訊くつもりですが、仕事と、出会い方が特殊なので、普通の子とデートするのとわけが違うと思います。 そこで彼女への接し方もそうですが、どういったプランがいいか、自分の個人情報を どこまで話すべきかなど、気をつけるべき点は何でしょうか。 風俗嬢と付き合うのはやめたほうがいい、みたいなもの以外で何か助言をお願いします。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • ピンサロ嬢が気になる

    22歳の男ですが先週金曜日忘年会の3次会でピンサロに行ったのですがその子が気になって次の日も行ってしまいました。最初は緊張してろくに話もできなかったんですが次の日はメールアドレスを教えてもらいました。ケータイは1台しか持ってないとは言っていました。本当かは分かりませんが(;一_一)  それで今度その子を3~4時間くらい指名してゆっくり話をしたいんですがどうでしょうか?一人でそんなに指名しても大丈夫なんでしょうか?

  • 元風俗嬢との付き合い方

    たまに行く風俗店にお気に入りの娘がいました。 その娘は最近お店を辞めてしまったので、 もう会う事もないかなと思っていました。 ところが辞めてから1か月程して、 電話番号を教えて欲しいとメールが来ました。 お店にいる時はメールで自分の写真とか送ってきてたりして、 いい娘で楽しかったので指名していた訳ですが、 彼女の本名すら知らないので携帯番号を教えて何かトラブルに巻き込まれても困ると躊躇しています。 以前、ここでご相談した事があるのですが、 色々な方のアドバイスを伺うと、 とりあえず、電話番号は教えずに「メールで今何してんの?」と はぐらかしてみては?とのご意見が多数でした。 その後、上記の件を参考にメールしてみたら、 今は風俗の仕事はやってないとの返信がありました。 自分はトラブルに巻き込まれないなら携帯番号を教えて友達付き合いぐらいしてもいいのかな?と思っているのですが、どうでしょうか? 向こうも単純に店を辞めても友達付き合いという意味で連絡してきたのでしょうか? ちなみにその娘の携帯番号とメールは知っています。 (但し、自分が教えてもらったのは営業用の携帯だと思っています。) 本人に聞いた事もないのでホントかどうかは分かりませんが、 ネット上ではホストに入れ込んでるらしいと書かれていた事もあります。 他のお客とは特にトラブルにはなってないみたいですが… 良いアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

    自分は30歳で、風俗(手コキのみのお店)の女の子23歳、に本気で恋してしましました。(彼女は去年の夏から、働いていて、アパレルのお仕事やめて、その繋ぎで今のお店で働いてるといってました) 去年の、29日に、なんとなく指名して、入ったのがきっかけでした、プレイ後の何気ない会話・等ですごく楽しく、結果つい勢いでメール・携帯教えてとか、自分が軽い感じで聞いちゃいました、でもその時は、教えてくれませんでした。当たり前なんですが・・ それから、3日後くらいに、又指名して行きました、その時も同じように、プレイ~会話と、その日は、どうして我慢できず自分がメルアド教えました。(自分は普段こんな事したことありませんが、すごく気になっていたので) が、しかしメールは未だにきていません。 1週間後また、すこし気まずいかんじだけどお店に行き、(3回目)プレ~会話多めに この日、プレイで、そこのお店キスとかできないんですが、そこでキスをしてしまいました。 その後会話で、あえてメールの事は触れにようにしていたら、彼女から覚えやすいアドレスだね、とかメールの話をしてきました。自分は、ごめんね、この前は、いきなり渡しちゃてとか、軽い気持ちで渡したんじゃないんだ、とか言いました。でも気になっちゃって・・好きとは言っていませんが、多分ばれてますね。色々話して、その時に会話は、食事に誘いましたが、行くと言ってくれましたが、今度と言っていました。はっきりとは決まってません。あと、ちかじかお店をやめると言ってました、彼女としては、お店を辞めたら、連絡先を教えようとしていたと言ってました。あと、自分は遊び人っぽいとも言われました、キャバクラとかで、いつも口説いてるそう、でも、自分はお酒も飲めないし、キャバにも行かないよと、言ったらびっくりしてました、見た目がそうゆう感じなんでしょうがないですけど・この日も、連絡先等は教えてくれませんでした。 今日まで、メールも着ません、自分は、ここ何年も恋していなく、久しぶりに人をこんなに好きになる事が、あまりなかったので、がっつく感じに、なっているのですが、今後どうしたらいいのか分かりません。 毎週毎週行っても、引かれると思うので、2月くらいに、又行こうと思ってます。次回は、プレイなしの、会話だけで行こうと思ってます。 今後、彼女が引かないよう、と考えています。 文章も下手で、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 真剣に悩んでいるので、今後のアドバス等お願い致します。

  • 風俗嬢が未成年だった

    今日、こんな電話が入りました。 「去年かおととしに、出張風俗を利用しませんでしたか? その当時利用されたお店の女性が未成年だったということで、お店が両親に訴えられました。 当時の女の子の日記から、その女の子からサービスを受けたお客様60数名に対し、保護者のかたが、被害届を出して刑事裁判をすると行っています。 すでに45名ほどと連絡が取れていて、刑事裁判は嫌だ、相手の年なんて知らない、という方が多く、民事での解決として、示談金を支払う方法があります。示談金は30~90万程度ということです。 お金は事務所の経理部が一括して集めているので、その講座に『振込み』していただくことになります。 今日の午後2時ごろに、保護者の方がいらっしゃるので、お昼ごろには(刑事にするか、民事にするか)決めてください。」 相手は「柿本探偵事務所」の調査部と名乗っていました。 ネットで検索したところヒットはしませんでした。 風俗を利用したのは確かですが、お店の名前も覚えていませんし、当時どんな子が来たのかも覚えてないですし、もちろん相手の年齢なども知りません。 微妙な言い回しが振り込め詐欺っぽい印象も受けますが、こんなことって実際あるんでしょうか? ちなみに、当時未成年だった女の子は、本名を知らせてきました。 探偵社の人って、依頼者の名前って言うもんでしょうか? どうしたらいいか、助けてください。