• 締切済み

バレンタインで…

参考にさせて頂きたいので、皆さんの意見を聞かせてください Q同じ職場(販売職で売り場は全く別)なんですが チョコレートは売り場では渡したくない。。 どうやって渡したら重くないでしょうか^^;? (※1回飲みに行ったけどそれっきり・・。メールはしてたけどココ2回くらいメールの返信がない。。。売り場では離れてるので全く話せれないです。 メールで呼び出すつもりだったんですが、返事がなかった時 渡すことすら出来なくなりそうなんで・・・) なんかイイ呼び出し方トカ・渡され方はありますか? Q「おおおッ!」って思っちゃうような 告白まではいかないケド、今後意識しちゃうような メッセージ・言われたら嬉しい言葉は?? ぶっちゃけ彼がいるから全く話せなくても仕事に行くのが楽しいです☆ 完全なる片思いなんで、重くなるのは避けたいので 皆さんの意見を聞かせてください

みんなの回答

• wachan
回答No.1

片思いのままでも十分楽しく過ごせるなら無理に意味のあるチョコを渡す必要はないと思います。 義理チョコ程度に控え、机の上に誰からか分かるように置くか、帰宅時に「はい!」と 軽く手渡しすれば相手も確実に受け取ってくれるでしょう。 ちなみに、意味ないふりして義理チョコ風に渡しても、彼は貴方を意識します。 何も言わなくても彼の方が勝手に「俺に気があるのでは?」と想像してくれます。 傷つくこともありなら、あなたの言葉で想いを伝えてみましょう。 自分で考えた言葉を使えば、あとから思い出したときに顔から火が出るくらいに恥ずかしさが込上げ それがまた、とっても良い思い出として記憶の宝箱に残ります。 彼を喜ばす言葉が貴方に作れたら、すでに幸運の青い鳥が貴方の肩に居たんでしょうね。

tama_c0
質問者

お礼

ありがとうございます☆ チョコを渡す前提で質問したので頑張って渡そうと思います。 精一杯、自分の言葉で伝えてきます!