• ベストアンサー

5w4dで胎嚢9mm・・・。

pekokoの回答

• pekoko
回答No.2

こんばんは^^ 私は初診が5Wなかばで4mmしかありませんでしたよ^^ 排卵日もわかっていたのですが、小さかったです。 今では元気いっぱいの1歳8ヶ月児です^^

tap464
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.1の方よりもさらに小さな4mmとのことですが 元気いっぱいということで、私も希望が持てそうです。 誤差かもしれないと思うことにし、 次回の検診まで不安にならないように過ごすことにしますね^^