• ベストアンサー

原宿の貸ギャラリーについて

baybの回答

• ベストアンサー
  • bayb
回答No.1

前にKSギャラリーという所を使ったことがあります。 駅から近く、1階で比較的安かった感じでしたので。 オーナーのご夫婦も感じがよいです。

参考URL:
http://www.hpi-j.co.jp/~ksg/
elvis72
質問者

お礼

お時間を割いてご回答頂き、本当に有難うございます。 KSギャラリーさんにはまだお伺いしたことがないので 今度、行ってみたいと思います。