• ベストアンサー

マギー審司さんが使っているラッキーの動かし方

nabe710の回答

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

基本的にはラッキーちゃんを持った際に観衆側から見えない親指をいかに影でうまく使いラッキーちゃんの首の向きを操るかかと思います。 解説とまでは行きませんが、こんな動画サイトを見つけました。 ご参考までに。

参考URL:
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=27423
cheche100
質問者

お礼

わざわざお調べいただいてありがとうございました。 動画を見て勉強してみますね。