• ベストアンサー

Hを拒否する理由がわかりません

APLLOの回答

  • APLLO
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.18

Hしたい、Hしたいってそればっかり言って、あなたは異常性欲者ですか? まぁ不倫している時点で貴方は人間として終わってますが。 傷つく奥さんや子供の気持ちを全く考えていない。 私の親があなたのように不倫してて無責任な人だったら 軽蔑して一生恨むでしょうね・・・

関連するQ&A

  • 彼のHに悩んでます

    私の彼は、45歳既婚者です。 つまり不倫・・・ それも最低な不倫!! Hの時は、キスも無し! 前戯も無し!  ビデオを見ながら入れるのはバックのみ! 最初はこんなんじゃなかった! やっぱり体は私!してる相手はビデオの中の女性と・・・って事なのでしょうか!?

  • Hを拒否られたりするのですが・・・

    なんていうか・・自分以外の人の体験などが聞きたくてカキコしました。 えっと・・自分には付き合って半年ぐらいの彼女がいます。その彼女は付き合う事じたいが今まであんまりした事ないらしくHは自分がはじめての人だったっぽいです。 そこで質問なんですが最近彼女は俺がHを求めると嫌そうというか拒否ったりするのです。それとあんまりべたべたできないというか・・俺は彼女の事大好きだしHが全てって訳ではないのですが・・やっぱり男だし常にしたいってのは心にあるし・・それはいーとして拒否られると嫌われてるのかなぁーって気持ちになってしまいすごいつらかったりします。んであんま拒否られるのが嫌だから求めなくなりそうで・・そうなるとどんどん相手にたいする興味というか・・そんな事をかんがえながら付き合っていくとつまらなくなってしまうのでさめていってしまいそうなのが怖いです。ホントにほんとに彼女の事大好きなんです。だからもっとべたべたしたいしHとかも普通に別に毎日とかじゃなくていんです・・とにかくそんな気分になったときはしたいのです。理由もわからず拒否られるのはたえられなくて・・ こんな経験あったかたとかいますか?それとどうすればよいか教えて下さい。

  • いち度、Hを拒否した後

    まだ未経験でHを拒否した事があります。それでも普通に交際は続けられてます。 勇気が要るけれど今だったらHしたい気持ちがあります。 前よりキスが激しくて長かったりするけど、Hの事は恥ずかしくて私からは言えず初めてで誘い方が解からず考えてます。 どうすれば彼がHする気になりますか。 それ以前の問題で、いち度嫌がった時点で、彼の方がHしたい気持ちがなくなってる事ってありますか。

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hの時にキスをしないのは....どうして?

    w不倫歴3年半です。 最近、彼とHの時にキスをした事がありません。 女性にとっては、とってもキスは重要で大切なものですが、 男性にとってはどうなんでしょうか? なぜ、キスを求めてくれないのか悩んでいます。 愛情の薄れなどが関係あるのでしょうか。

  • Hしない理由

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人がいます。 私をとても大事にしてくれてやさしくて私も大好きなのですが まだ最後までHをしていません。 私達は20代半ばでお互い健康で毎日一緒にいればもう自然に そうなってもおかしくないと思っています。 しかし、コンドームを買っていなかったりしてできていません。 だから思い切って何故しないのか? コンドームを買わないのか聞きました。 答えは曖昧にするよとか買ってくるとか言うだけです。 買わないよりできない理由が何かあるのかとは思うのですが・・・。 あまり書いてはいけない事かもしれませんが、彼は早漏という事 も関係しているのでしょうか?だから欲は満たしたくてもHまでは できないとか・・・と考えてしまいます。 私も人間なので、好きな人と毎晩一緒の布団に寝てれば 性欲もあり、欲求不満です。 過去にしたい事も言いました。 これって付き合って1ヶ月もしないのにセックスレスですか? 彼はキスは沢山してくれたり、本当に愛情いっぱいくれてるのですが・・・ Hに関しては少し諦めてる所もあります。 精神的に愛してるでも、肉体的に愛してるとは言えないので こんな付き合いって長く続くのかとも不安です。 セックスは恋人にとって大切な気持ちも確かめ合う行為だと も思っているのでただ、できないから不満という事だけではなく 真剣に悩んで心が痛みます。精神的にも肉体的にも愛している関係 になりたいです。 まだ1ヶ月なので様子を見た方が良いのでしょうか? どうかみなさんお願いします。

  • 彼女とH…

    高校2年生男性です。 自分には付き合って半年ほどになる彼女がいます。 そして、彼女の家へ初めて遊びに行くことになりました。 その場の雰囲気次第ではHをしたいな、と考えています。 関係はキスをよくするくらいです。 そこで質問ですが、 (1)付き合って半年でHは早いですか?? (2)彼女の家でのHはマズいですか? (3)初めて家へ遊びに行ってのHは駄目ですか?? (4)出来ればHへのもっていき方を教えてください(>_<) ちなみに自分の家は呼べる環境ではないので無理です(>_<) 回答お願いしますm(_ _)m

  • Hの拒否

    昨日今日と彼女と旅行に行ってきました。 2人きりになったのもありHな気分になり、キス→前戯と進んでさぁ挿入というところで拒絶されてしまいました。 今回に限ってじゃなく、挿入しても最後までさせてくれない(まぁ生っていうのもあるので・・理由はゴム+ローションでしようとしても痛いから嫌だって言われたことがあるので) でも自分も男なので前戯などを長めにしてその気にさせて入れようとしてところ泣かれてしまいました。 そこまでされるとさすがに入れる気がしなくなり、でも出さないと収まらないので隣で自分のをしごいて出しました。 まぁ次の日いろいろ見て周り、純粋な気持ちで「帰りにまた会いたいなぁ」と甘えたところ「またってHしたいだけでしょ。ママ(彼女の)にこのこと話そ~」と言われました。 おかしいと思われるかもしれませんけど、男としての自信や空しさがこみ上げてきて家についた瞬間泣いてしまいました。 正直なところ向こうのほうから付き合ってと言われ付き合っていくうちに私も好きになっていったのに・・・・もう別れたほうがいいのかな・・・

  • Hのこと。男性に質問です。

    自分に他に好きな人ができたので(片思い)、 付き合っている彼に別れ話をしたら、 「Hしなくてもいい。側にいてほしい。これからもあってほしい」と言われ 実際にそういった関係が数ヶ月続いています。 軽くキスをされたり、デート(?)の別れ際に抱きしめられたりしますが 私が「ごめん」というとそれ以上は求めてきません。 彼はどうしてこういう関係を続けているのでしょうか? 男に人にとってHしないこういう関係ってどういった意味があると思いますか?

  • Hの時のキス

    奥さんや彼女以外の女性とHする時にはキスはしない。。。 という人は多いのでしょうか? そういう人は、どういった理由からそうするのでしょうか? 奥さんや彼女以外、と言うと不倫や浮気を元に言ってしまっているようですが、そういう問題についてではなくて、自分の特定のパートナー以外の人とのH時のキスについてお聞きしたいです。