• 締切済み

大阪伊丹空港から本町までの道を聞きます

後日に大阪府本町(地下鉄本線本町駅)の近くに行く予定ですが、伊丹空港に到着してから、どんな交通手段で行けるのでしょうか、詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。よろしくお願い致します。

• fobr
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.2

空港からリムジンバスで大阪駅かなんば(O-CAT)へ行きます。  大阪(地下鉄は梅田)、なんばとも、地下鉄御堂筋線で本町へ行けます。  また地下鉄四つ橋線なら西梅田、なんばからでも本町へ行けます。 大阪市営地下鉄の路線図貼っておきます。

参考URL:
http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/station/subway_rosenzu.html
fobr
質問者

お礼

詳しいご回答有難うございます。助かりました、これからもよろしくお願いします。

• MACHSHAKE
回答No.1

モノレールで千里中央、地下鉄御堂筋線に乗り換えて本町。

fobr
質問者

お礼

詳しく教えて頂き、有難うございました。だいぶ助かりました。