• 締切済み

SUZUKIのストリートマジック50について

スズキのストリートマジック50に乗ってる方に質問です。ノーマルの最高速はどのくらいかと、坂道は登るかと、荷物とヘルメットはどうしてるかを教えてください!!!!!できるだけやさしい回答まってます!!!!!!!!!

みんなの回答

• rc13
回答No.1

ストマジはノーマルならリミッターの60Kmまで出ます、エンジンはスクーターと一緒なんだけど車体が重いのとタイヤが太いせいで加速はあまり良くなかった、操縦性にちょっとクセがありますね、でもスクーターに比べて足回りはしっかりした感じがします。 ヘルメットはヘルメットホルダーを使う、荷物はオプションのキャリヤを付けてくくりつけるか背負うしかないです。 この機種はエンジン、特にクランクベアリングが弱い感じがします、ガーガー音がし出したら要注意です。