• 締切済み

124~400ccまでのストリートで速いバイク

124~400ccまでのストリートで速いバイクってなんですか?誰か知っているひといたら何でもいいんで教えてください!!!加速重視なのか最高速じゅうしなのかも教えてください!!

みんなの回答

  • pastorius
  • ベストアンサー率48% (538/1110)
回答No.3

街中で速いのなら、スズキのDR-Z。予算が許せばハスクのSM400R。 ストリートって街中でしょ。だったら最高速はあんまり意味無い。150キロ以上出せる場所なんか殆ど無いから。 加速は重要だけど、加速さえ良ければいいってわけでも無い。ストリートみたいなチョコマカしたところだと取り回しとバランスの方が大事です。 DR-Zは乗ったこと無いけど、ハスクのSM400だったら吊るしの状態でもストリートで概ね無敵クラスの性能です。特殊な場所以外ではリッターSSより速い。 ただ、現実問題としては、車と車の間に突っ込んでいく無謀さのレベルが高い方が前に出る、なんてことにストリートではなってたりします。勝つ快感と事故った(り捕まった)ときの損害がバランスしてないから、ストリートではあんまり競争するもんじゃ無いと思う。

  • hutikoma
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

ノーマルでの速さは4スト400cc(89~92)のレーサーレプリカが速いです。 軽快さで言うと2スト250cc(88~92)レーサーレプリカかな。 1992年だったかな?を最後にそれ以降はメーカー自主規制でパワーを10%ほど下げてます。 400ccレーサーレプリカは古いけど値段が高いかも知れません。 2スト250ccが値段が安く玉数が多いのでいいかも知れません。 後は自分でネットやお店で検討してみてください。 最後に任意保険に入りましょう。(月2~3千円位?) 事故後の請求額を見て顔面蒼白になります^^;

noname#25230
noname#25230
回答No.1

うーん、公道走るのに、速いも何もあまり無いと思いますよ。強いて言うなら、「ヘンにマフラーやフレームに手を入れない、ノーマルなバイク」が一番速いです。はい(いや、まじで)。 高速道路での、時速100キロ前後での加速等であれば、バイクごとの特性が顕著に表れるので「速い」「遅い」はあるでしょうが、ストリートライドでは正直「大差無い」というのが実情ではないでしょうか。むしろ「ウデ」。 直接の回答でなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • 100ccぐらいのバイクの最高速

    次のバイクの最高速はどれぐらいですか。 わかる車種をお願いします。 エイプ100 ハンターカブCT110 KSR110 ストリートマジック110 100cc前後のスクーター

  • 50ccバイク

    一番日本以外も含むメーカーで50ccバイクで一番最高速が速いバイクを教えてください

  • 400ccのバイクで一番はやいばいく

    お聞きします400ccで最速(加速や最高速度など)のバイクとは何でしょうか?

  • 125CCクラスのスクーター

    現在グランドアクシス100を所有しています。 そろそろ買い替え時かなと思っている矢先 バイクと接触事故を起こしてしまいました。 125CCクラスを考えているのですが 最高速や加速に優れているバイクを重視したいのですが オススメはありますか? ちなみに改造はしないのでノーマルで早いのを探しています。 予算は35万ぐらいまで。 皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ストリートタイプの250ccのバイクのおすすめ 

    18歳の男です。バイトをしてお金を貯めてストリートタイプの250ccの バイクを買おうと思っています。 そこでストリートタイプの250ccのバイクでおすすめのバイクを教えてもらいたいです。 今買おうと思っているのはエストレヤ 、ボルティ、GB250クラブマン SRV250 らへんです。よろしくお願いします。

  • 250ccネイキッドと400ccネイキッド

    こんにちは、私は現在ドラッグスター400に乗っています。今年の3月に250ccか400ccのネイキッドをどちらか買おうと思っています。そこで質問です。この二つでは加速や最高速がそんなに違うのですか?また、250ccのネイキッドで400ccのネイキッドに加速などで勝るものはありますか?おすすめのネイキッドはなんですか?さらに、400ccのアメリカンより250ccのネイキッドのほうが加速や最高速は速いですか?たくさんの質問ですみません。

  • リミッター無し50CCバイクの最高速は。

    リミッター無し50CCバイクの最高速は。 現在発売されてるリミッターが付いていない国産50CCバイクで一番最高速が速い車種は何で何キロぐらいスピード出るのですか。

  • 250ccバイクについて

    二輪免許を取ってバイクに乗りたいと思ってます。 ショップで下見したところ、 CBR250RかNinja250Rがいいと思いました。 調べてみると、値段・加速・設計の新しさはCBRで、 最高速・馬力・カッコ良さはNinjaという感じでした。 両方知っている方がおられましたら、 意見を聞かせて下さい。

  • 125ccのバイクの最高速は何キロまで出ますか?

    125ccのバイクというと、 種類や性能は全く違ってくるとは思いますが、 最高速は大体何キロくらい出るのでしょうか?

  • 50ccバギーの性能

    4サイクルの50ccバギーの加速や最高速はどれぐらいなのですか。 カブやモンキーと同じぐらいですか。

専門家に質問してみよう