• ベストアンサー

男の人、

kolokuroの回答

  • kolokuro
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.3

かっこいいと思うところ・・・ 重いものを持っているときの腕のスジとか。 肩の筋肉のラインとか。 大きな爪とか・・・。 でも私が男の人でかっこよかったらコロっといってしまいそうなのは 低くてしっとりとした声です。 もうメロメロ・・・。 やっぱり自分に出来ないこと、無いものを見ると 「ええなぁ~♪」て思いますね。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 大きな爪ですか、、、、 ちょっと分からないです、(^_^;)

関連するQ&A

  • 男っぽい

    高3の女です。 自分は、バレー部なので髪が短いです。 性格も女の子らしくはなく 運動神経も悪くはないです。 そのせいか、友達やクラスの女の子から「かっこいい」といわれます。 まあ、かっこいいといわれるのは別にかまわないのですが、大きな声で言われるとすごい反応に困るし、恥ずかしいんです。 自分には好きな人がいるんですが この前、「◯◯かっこいい~」と大きな声で言われて、好きな人にも思いっきり聞かれてました。 好きな人には、男らしいと思われてほしくないというか。 髪は部活してるから伸ばせないし、今から女の子っぽくするのも無理があると思うし…… やっぱり、男っぽい女は恋愛対象になりにくいですか?

  • ジャムのビンのカビ

    ジャムのビンの蓋の裏側にカビがついていることを知らず、 3歳の娘と一緒にトーストに塗って食べてしまいました。 カビの色は緑色でした。蓋の裏側だけで、多分中身にはついていなかったと思います。 腹痛などの危険はありますでしょうか?

  • 男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好

    男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのが好きですが、理解してくれる人がなかなかいません。 本能的におかしいだの、ホモなの?だのと言われやすいです。 その点、男の人で女の人がセクシーな格好をしているのが好きな人はたくさんいるようです。 一体なぜでしょう? さて、男の人から見て女の人は異性です。 だからあくまでそれを「他人事」として「第三者」の目で見ることしか難しく、感情移入や自己投影の対象とするのは難しいかと思います。 でも、男の人から見て男の人は同性ですから、感情移入や自己投影の対象になりやすいと思います。 だから、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見ると、女の人がしている場合よりも、自分でもその格好をした時のことを想像しやすいかと思います。 だから男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見るのが好きですし、男の人がもっとセクシーな格好やエロチックな格好をすれば良いと感じますし、更にそういうコスチュームが男性用としてもっと流通すれば良いと感じます。 そうすればそれを手に入れてくると、自分も同じ格好になれますからね。 異性に対して、要は女性に対してそれを想像すると、それはオートガイネフィリアだったり、クロスドレッシングだったりという物に該当すると思いますから、それがおかしくないかというと、よりおかしいと思います。 もっともクロスドレッシングは僕もしなくもないですけど、どっちかというと女性を見てやるよりは、クロスドレッシング状態の男性を見て、元々はレディースのアイテムだけど、男性でもよく似合うんだと思って、同じ格好を試みるという流れの方が断然強いです。 まとめると、セクシーな異性を見てそれに惹かれて自分で同じ格好をすることを想像したり、実際に同じ格好をしてみたりするよりかは、同性を見てその想像をすることの方がよりストレートであると思います。 でも、男の人が男の人のセクシーな格好、エロチックな格好に興味を持とうとすることには理解されないことが多く、男の人が女の人のそういう格好に興味を持とうとすることは理解する人が多いのはなぜでしょうか?

  • 男の人とうまくしゃべれない

    私は今中3なのですが、とても悩んでいることがあります。 それは、年上の男の人に対して、緊張してしゃべれなくなる事です;; アクセサリーや洋服のお店、そして美容師さんなど、 いつも緊張してしまって、空回りしてしまうんです↓ それで今、髪を切りたいのですが・・・ お姉ちゃんの行きつけの凄くいい美容室があるんです↑↑ でも、そこの凄い美容師さんは20代で男の人なんです(ノ_・。) 今さっき、お姉ちゃんの付き添いでそこの美容室に行ってきましたが・・・ やっぱり緊張してしまうんです。 その人はかっこいいのですが、かっこよくてもかっこわるくても 緊張してしまって、今さっきも空回りしまくりだったんです・・・ どうすれば、緊張せずに年上の男の人としゃべれますかね?

  • 「男みたいな女」ってどんな人でしょうか??

    会社の同僚に、「私って男みたいだから。」とか「男と同じだもんねー。」と言う女性がいます。 私からみたら、噂話は好きだし、人の批評ばかりで彼女の言う、男らしい女性からは程遠くみえます。 どんな人を「男らしい女性」「男みたいな女」=「カッコいい女」というのでしょうか?? 私は「無駄な噂話をしない」「愚痴を言わない」のがカッコいい女性だと思うのですが・・・。 最近やたらと言って来て、とても鬱陶しいので、一言言ってみようかと思っているのですが。彼女は分かってくれるでしょうか??

  • 女性の方にとって「かっこいい男」や「男らしい」とは?

    女性の方に質問させていただきます。 生まれつきの顔とか、そういう自分で変えられないもの以外で、「かっこい男の人」や「男らしさ」とは何を指しますか。どういう場面でそういうものを感じますか。 例えば、挨拶1つをとっても「愛想良すぎると女の人みたい」とか言われたりしたことがあります。男の笑顔は少し微笑むくらいがいいとも聞いたことがあります。あとは口をいつも閉めて・・・などなど色々とあると思うのですが。 「男らしさ」「男のかっこよさ」「男の優しさ」「ひかれる男の人」とは一体何かを教えていただきたいです。 外見でも、変えられないこと以外(髪の長さやファッションなど)で何かあればお願いします。 人それぞれだと思うので、主観的な意見で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 男の人の足が好きです。

    私は女なのですが、男の人の足が好きです。 特に靴下を履いた足を見かけると異常に興奮してしまいます。 男の人の足フェチは結構見かけるのですが、女の人の足フェチの方って見たことがないもので… 彼氏にも恥ずかしくて言えないんですが、本当は彼氏の足でいじってもらったり、匂いを嗅いだりしたいんです。 洗濯物にあった彼氏の靴下の匂いを嗅いだりして興奮してるんですが、やっぱり私って異常なんですかね…? なんだかすごく不安で… それと、男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね? よかったら回答お願いします。

  • 男の人と女の人では違うのでしょうか?

    男の人と女の人では違うのでしょうか? けっこう前に彼と夏祭りに行きました。 夏祭りが終わって何日かして彼と会ったとき、 『夏祭りのとき、浴衣似合っててかわいかった。』と言ってくれました。 『ほかの子も同じように浴衣着てたし、周りにいた子のほうがかわいかったよ。』 と私が言うと、 『他の子なんて全然。かわいいのは○○だけだった。』 と言ってくれました。うれしかったので恥ずかしかったけど、ありがとうと言いました。 でも、私は彼の私服を見たけど、特にかっこいいとは思いませんでした。 他の男友達でももっとかっこよかった人はいたのでかっこよかったとは言えませんでした。 男の人は本当に彼女だけをかわいいと思うんですか? 口だけかもと不安になってきました。 前に付き合っていた彼も、『○○しかかわいいと思えない。』というようなことを言ってきました。 私はそういうことが言えません。 大好きでも、彼よりかっこいいと思う人は他にいるからです。 男の人は彼女についポロッとこういうことを言うものなんですか? それとも本当に彼女しか目にはいらないんでしょうか? 回答お願いします。

  • 年上の男の人

    私は今30歳なのですが 昔から歳より下に見られます。 今の時点でよく言われるのが22歳~26歳ぐらいの人達に、同じ歳かと思った。とか言われる感じです。 昔は嫌だったけど、30歳になったら下に見られる方がうれしくなりました。でも最近、やたらと40歳ぐらいの男の人に好かれます。私は自分より5歳以上年上は恋の対称に入りません。しかもその40歳ぐらいの男の人達はどう見てもおじさんにしか見えません。メールがしたいとか飲みに行こうとか言われますがどう考えても話が合わなそうだし、誘いも断っています。もっと年の近い人を誘えばいいのに と思います。最近不安になってきたんですが若く見えると言われてきたけど、その誘ってくる40歳ぐらいの人達には自分が同じくらいの歳に見えてるのか、だから誘われるのか と思うようになってしまいました。40歳近くに見えるのか!?なんて思うとやっぱり今は嫌です。私だったら10歳も下の男の人をとてもじゃないけど誘えません。なんだ、このオバサンとか思われそうだし、自分も遊びたいとも思いません。一回り近く歳が離れてる女の人を誘う男の人の気持ちが知りたいです。教えてくださいお願いします。

  • 男の人の股間

    夏になってきて女の人は露出が激しくなってきましたね。 こんな格好で満員電車に乗って男の人と密着すると 男の人の股間は反応しないのでしょうか? オトコならば反応して当然と思うのですが、捕まっちゃうんですよね。

専門家に質問してみよう