• ベストアンサー

男の人、

kolokuroの回答

• kolokuro
回答No.3

かっこいいと思うところ・・・ 重いものを持っているときの腕のスジとか。 肩の筋肉のラインとか。 大きな爪とか・・・。 でも私が男の人でかっこよかったらコロっといってしまいそうなのは 低くてしっとりとした声です。 もうメロメロ・・・。 やっぱり自分に出来ないこと、無いものを見ると 「ええなぁ~♪」て思いますね。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 大きな爪ですか、、、、 ちょっと分からないです、(^_^;)