• 締切済み

利用されてるだけ?

すいません、バカな私にアドバイスください。 こんなこと恥ずかしくて相談できる友人はいません・・。 どうぞよろしくおねがいします。 厳しいコトバも歓迎です。 私には彼氏がいます。 でも、以前ひとまわり年の離れた人と浮気してました・・。 もちろん体の関係ありです。 浮気相手は私に彼氏がいることを知っていました。 よく浮気相手は、経済的な相談があればいつでものるよ、 と言っていました。 でも、実際相談してみたらすんなり断られ、 彼氏に相談しろ的なことまで言われました。 相手は金銭的に余裕があるのに、そんなことを言われて ショックでした。。。 その後は私もなんだかこういう状況がいやになり、 疎遠にしていました。 しかし、最近メールがたまに入るようになり、 先日、つらいことがあったので私に会いたい、 と言われました。 どうせ体目当てではないか・・ 他にも相談できる人はたくさんいるのに。 おしえてください。 これって、バカにされて、ただ都合のいいように 利用されているだけですか? でも向こうも悲しい思いしてるところで 私に連絡してきてるのに、これで断ったら感じ悪いですか? ・・・なんだか私って情けないですね。 バカみたい。

みんなの回答

• cheche100
回答No.8

あなたも今の状況はいけないと思ってるので話は簡単ですね。 その浮気男との連絡手段は全て遮断しましょう。 そして、大事なのはなんで浮気したかって事ですよね。 お金だけが目的ですか?それとも、今の彼では心に満たされない部分があるんでしょうか? よく考えて同じような事は繰り返さないようにしましょう。

• 51kun
回答No.7

あなたもsex目当てなんですよ結局  そんな女性がいるんですね

akane3333
質問者

お礼

ちょっと目的が違っているので スルーさせてください。

• fuusen624
回答No.6

分かってるとおり、アホでしょう。 しかも、あなたの心汚い。 >よく浮気相手は、経済的な相談があればいつでものるよ、 >と言っていました。 >でも、実際相談してみたらすんなり断られ、 >彼氏に相談しろ的なことまで言われました。 >相手は金銭的に余裕があるのに、そんなことを言われて >ショックでした。。。 この汚さ自覚してます?ほかの方も書いてますが、金銭目当てだったんでしょ?? で、お金くれなかった、はぁ?!?!(怒) やってることは売春と変わらないんですよ?? もしお金もらえてたらその関係続けてたんですか?!?!?! 性欲満たし係のあなたに会いたいと言われてあうんですか?! メールの内容ぐらい、性欲満たすためなら嘘100回ぐらいつきますよ!! アホらしすぎて、キーボード打つのも大儀くなってきます。

akane3333
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまってごめんなさい。 お金、もらおうとは思ってなくて、 利子もつけるから貸してもらえないかと 思ったんです。 消費者金融に払う利息よりは少ないですが・・。 嘘つくような人じゃない、穏やかな人だ・・ って思ってたのですが、そっか・・。 浮気の分際でいろいろ考えても、 同意は得られないのは仕方ないのですが、 勉強になりました。 ありがとうございます。

• bagnacauda
回答No.5

おはようございます。 年長者としてかなり厳しいことを書きますので覚悟してください。 たとえ貴方の浮気相手が「経済的な相談があればいつでものるよ」と言っていたにせよ、貴方が本当に「お金を貸して」と言ったのであれば、貴方も非常識です。親に相談しなさい。よりによって浮気相手に相談したという感覚を反省すべきです。 貴方の浮気相手は、貴方にステディな彼がいることを承知で貴方とのセックスを楽しむために付き合っていた。貴方だってそれは五十歩百歩。 それを「どうせ体目当てではないか・・・」と、さも自分がこれまで寝てきた相手の人間性を否定するというのは、あまりに自分勝手です。 体目当てはお互い様でしょう。 軽々しく女性に経済的援助をちらつかせた貴方の浮気相手は軽率な男です。 しかし、貴方が恥ずべきは、浮気したことよりも、相手を否定しなければ、きちんと「体の恋」に決着をつけられない貴方自身のプライドのなさです。 恋なんて必ず終わるんです。まして浮気の恋は必ず冷める。 そうであれば、相手も自分も否定せずに綺麗に終わるのが、浮気の最低限の作法です。 彼は勿論、貴方もだめです。

akane3333
質問者

お礼

こんにちは!御礼が遅くなってしまって 申し訳ありません。 ご回答どうもありがとうございます。 もしよかったらまたお返事ください。 相談に乗るよ。っていわれてほんとに相談してみるのって、 おかしいのですか? 私はすぐ言葉を真に受けてしまうので、 ほんとに相談してしまいました・・。 でも、ちゃんと利息もつけて月々返済するつもりだったんです。 実は私、浮気相手に体を求めてたんじゃなくって、 年上の包み込むような愛情?を求めていたんです・・。 体の関係は無くても逢って安心したかったのですが、 相手に必ず誘われて、なんて風に断っていいか、 断ったら感じ悪いんじゃないか、とか考えました。 1度誘いに乗ったのに、なんで2回目はダメなの、 と思われてしまうんじゃないか、と心配でした。 相手は忙しい人だから、私に逢うために時間を作ったのに・・ と思ったのです。 自分でも文章書いてて思いますが、安っぽいですよね。 どうしてこんな風に考えちゃうんだろう・・??

• gutierrez
回答No.4

操られてます^^; 大体あなたが困ったときに助けなかったくせに、 つらいことがあったから会ってくれって・・・・ 「どんだけ都合がいいんじゃ」って感じですね。 はっきり言ってやめといたほうがいいです。

akane3333
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまって 申し訳ありません。 ご回答どうもありがとうございます。 色々考えて、だんだん分かってきました。 結論として、もう逢わないし、連絡もとりません。 ほんとに、身体目当てだったみたいです。 浮気だから私も相手の身体目当てでしょ、 って言われてしまうかもしれないのですが、 ふたまわりも年の離れたひとの身体は特に目当てじゃないです。 そのひとといると、すごく安心できたので、 そういう雰囲気を求めてしまってました・・。 質問のところでひとまわり、って書いてありますが ふたまわりのまちがいでした。 ありがとうございます! これでバカな私もちょっと成長できました。 まだまだバカですが、がんばります。

• Kai_Rasen
回答No.3

体目的です。 あなたは利用されているだけですが、あなたの彼は浮気をするような女に付き合わされています。 情けなくてもバカでも、とりあえず彼と別れてあげてほしいです。

noname#37696
noname#37696
回答No.2

その男はただ単に性欲を満たしたいだけでしょうね。本当に貴方が困ったら親身に相談に乗ってくれるのであれば、体を求めたりしません。 それが紳士というものです。 貴方もそのような男からの連絡は潔く立ち切りなさい。 ただ貴方にも問題点があります。金銭的に困った時にその男に頼ればどうなるかと思っていたのではないですか?そのためには自分の体をゆだねてもしかたないと思っていたのでは。彼氏を愛しているのであれば精神的にも、肉体的にも尽くしてあげてください。

akane3333
質問者

お礼

こんにちは!御礼が遅くなってしまって 申し訳ありません。 ご回答どうもありがとうございます。 なるほど、単に性欲を満たしたいだけだったんですか・・。 いつもニコニコして、穏やかな感じでとっても やさしい雰囲気を持つ人だったので、 年が離れすぎてるから結婚とかはムリだけど 安心できる関係のようなものを求めてるのかな? って思ってたのですが、残念です。 あのあと入ってきたメールがあるのですが、 もろに身体目当てでした・・。 私、はっきり言われないとわからないんです。 自分に都合のいいように考えちゃうクセがあって、 ついいろいろ美化してしまうんです。 でも、そんな風に相手に思われてたと知って 目が覚めました。 ODAPONさん、ありがとうございます。 相手のメモリを消去しました。 近々、番号も変えます。

回答No.1

こんばんは 身体だけが目的だと思います。 でも、あなたも浮気で、身体だけが目的なんだから、<<おあいこ>>なのでは?? 浮気は浮気と割り切って、お付き合いすれば、いいと思います。それとも、お金をもらって、売春もいいのでは?!! せいぜい、エイズなど、移されないよう、お気をつけ下さい。

akane3333
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 そうですよね、体だけですよね・・・。 もう浮気はいやです・・。 またアドバイスありましたらどうぞよろしくおねがいします。 厳しい意見本当にありがとうございます。 なかなか言ってくれる人はいませんよね。 感謝しています。