• 締切済み

利用されてるだけ?

すいません、バカな私にアドバイスください。 こんなこと恥ずかしくて相談できる友人はいません・・。 どうぞよろしくおねがいします。 厳しいコトバも歓迎です。 私には彼氏がいます。 でも、以前ひとまわり年の離れた人と浮気してました・・。 もちろん体の関係ありです。 浮気相手は私に彼氏がいることを知っていました。 よく浮気相手は、経済的な相談があればいつでものるよ、 と言っていました。 でも、実際相談してみたらすんなり断られ、 彼氏に相談しろ的なことまで言われました。 相手は金銭的に余裕があるのに、そんなことを言われて ショックでした。。。 その後は私もなんだかこういう状況がいやになり、 疎遠にしていました。 しかし、最近メールがたまに入るようになり、 先日、つらいことがあったので私に会いたい、 と言われました。 どうせ体目当てではないか・・ 他にも相談できる人はたくさんいるのに。 おしえてください。 これって、バカにされて、ただ都合のいいように 利用されているだけですか? でも向こうも悲しい思いしてるところで 私に連絡してきてるのに、これで断ったら感じ悪いですか? ・・・なんだか私って情けないですね。 バカみたい。

みんなの回答

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.8

あなたも今の状況はいけないと思ってるので話は簡単ですね。 その浮気男との連絡手段は全て遮断しましょう。 そして、大事なのはなんで浮気したかって事ですよね。 お金だけが目的ですか?それとも、今の彼では心に満たされない部分があるんでしょうか? よく考えて同じような事は繰り返さないようにしましょう。

  • 51kun
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

あなたもsex目当てなんですよ結局  そんな女性がいるんですね

akane3333
質問者

お礼

ちょっと目的が違っているので スルーさせてください。

  • fuusen624
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.6

分かってるとおり、アホでしょう。 しかも、あなたの心汚い。 >よく浮気相手は、経済的な相談があればいつでものるよ、 >と言っていました。 >でも、実際相談してみたらすんなり断られ、 >彼氏に相談しろ的なことまで言われました。 >相手は金銭的に余裕があるのに、そんなことを言われて >ショックでした。。。 この汚さ自覚してます?ほかの方も書いてますが、金銭目当てだったんでしょ?? で、お金くれなかった、はぁ?!?!(怒) やってることは売春と変わらないんですよ?? もしお金もらえてたらその関係続けてたんですか?!?!?! 性欲満たし係のあなたに会いたいと言われてあうんですか?! メールの内容ぐらい、性欲満たすためなら嘘100回ぐらいつきますよ!! アホらしすぎて、キーボード打つのも大儀くなってきます。

akane3333
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまってごめんなさい。 お金、もらおうとは思ってなくて、 利子もつけるから貸してもらえないかと 思ったんです。 消費者金融に払う利息よりは少ないですが・・。 嘘つくような人じゃない、穏やかな人だ・・ って思ってたのですが、そっか・・。 浮気の分際でいろいろ考えても、 同意は得られないのは仕方ないのですが、 勉強になりました。 ありがとうございます。

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.5

おはようございます。 年長者としてかなり厳しいことを書きますので覚悟してください。 たとえ貴方の浮気相手が「経済的な相談があればいつでものるよ」と言っていたにせよ、貴方が本当に「お金を貸して」と言ったのであれば、貴方も非常識です。親に相談しなさい。よりによって浮気相手に相談したという感覚を反省すべきです。 貴方の浮気相手は、貴方にステディな彼がいることを承知で貴方とのセックスを楽しむために付き合っていた。貴方だってそれは五十歩百歩。 それを「どうせ体目当てではないか・・・」と、さも自分がこれまで寝てきた相手の人間性を否定するというのは、あまりに自分勝手です。 体目当てはお互い様でしょう。 軽々しく女性に経済的援助をちらつかせた貴方の浮気相手は軽率な男です。 しかし、貴方が恥ずべきは、浮気したことよりも、相手を否定しなければ、きちんと「体の恋」に決着をつけられない貴方自身のプライドのなさです。 恋なんて必ず終わるんです。まして浮気の恋は必ず冷める。 そうであれば、相手も自分も否定せずに綺麗に終わるのが、浮気の最低限の作法です。 彼は勿論、貴方もだめです。

akane3333
質問者

お礼

こんにちは!御礼が遅くなってしまって 申し訳ありません。 ご回答どうもありがとうございます。 もしよかったらまたお返事ください。 相談に乗るよ。っていわれてほんとに相談してみるのって、 おかしいのですか? 私はすぐ言葉を真に受けてしまうので、 ほんとに相談してしまいました・・。 でも、ちゃんと利息もつけて月々返済するつもりだったんです。 実は私、浮気相手に体を求めてたんじゃなくって、 年上の包み込むような愛情?を求めていたんです・・。 体の関係は無くても逢って安心したかったのですが、 相手に必ず誘われて、なんて風に断っていいか、 断ったら感じ悪いんじゃないか、とか考えました。 1度誘いに乗ったのに、なんで2回目はダメなの、 と思われてしまうんじゃないか、と心配でした。 相手は忙しい人だから、私に逢うために時間を作ったのに・・ と思ったのです。 自分でも文章書いてて思いますが、安っぽいですよね。 どうしてこんな風に考えちゃうんだろう・・??

  • gutierrez
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.4

操られてます^^; 大体あなたが困ったときに助けなかったくせに、 つらいことがあったから会ってくれって・・・・ 「どんだけ都合がいいんじゃ」って感じですね。 はっきり言ってやめといたほうがいいです。

akane3333
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまって 申し訳ありません。 ご回答どうもありがとうございます。 色々考えて、だんだん分かってきました。 結論として、もう逢わないし、連絡もとりません。 ほんとに、身体目当てだったみたいです。 浮気だから私も相手の身体目当てでしょ、 って言われてしまうかもしれないのですが、 ふたまわりも年の離れたひとの身体は特に目当てじゃないです。 そのひとといると、すごく安心できたので、 そういう雰囲気を求めてしまってました・・。 質問のところでひとまわり、って書いてありますが ふたまわりのまちがいでした。 ありがとうございます! これでバカな私もちょっと成長できました。 まだまだバカですが、がんばります。

  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.3

体目的です。 あなたは利用されているだけですが、あなたの彼は浮気をするような女に付き合わされています。 情けなくてもバカでも、とりあえず彼と別れてあげてほしいです。

noname#37696
noname#37696
回答No.2

その男はただ単に性欲を満たしたいだけでしょうね。本当に貴方が困ったら親身に相談に乗ってくれるのであれば、体を求めたりしません。 それが紳士というものです。 貴方もそのような男からの連絡は潔く立ち切りなさい。 ただ貴方にも問題点があります。金銭的に困った時にその男に頼ればどうなるかと思っていたのではないですか?そのためには自分の体をゆだねてもしかたないと思っていたのでは。彼氏を愛しているのであれば精神的にも、肉体的にも尽くしてあげてください。

akane3333
質問者

お礼

こんにちは!御礼が遅くなってしまって 申し訳ありません。 ご回答どうもありがとうございます。 なるほど、単に性欲を満たしたいだけだったんですか・・。 いつもニコニコして、穏やかな感じでとっても やさしい雰囲気を持つ人だったので、 年が離れすぎてるから結婚とかはムリだけど 安心できる関係のようなものを求めてるのかな? って思ってたのですが、残念です。 あのあと入ってきたメールがあるのですが、 もろに身体目当てでした・・。 私、はっきり言われないとわからないんです。 自分に都合のいいように考えちゃうクセがあって、 ついいろいろ美化してしまうんです。 でも、そんな風に相手に思われてたと知って 目が覚めました。 ODAPONさん、ありがとうございます。 相手のメモリを消去しました。 近々、番号も変えます。

回答No.1

こんばんは 身体だけが目的だと思います。 でも、あなたも浮気で、身体だけが目的なんだから、<<おあいこ>>なのでは?? 浮気は浮気と割り切って、お付き合いすれば、いいと思います。それとも、お金をもらって、売春もいいのでは?!! せいぜい、エイズなど、移されないよう、お気をつけ下さい。

akane3333
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 そうですよね、体だけですよね・・・。 もう浮気はいやです・・。 またアドバイスありましたらどうぞよろしくおねがいします。 厳しい意見本当にありがとうございます。 なかなか言ってくれる人はいませんよね。 感謝しています。

関連するQ&A

  • 浮気相手の本当の気持ちが知りたいです。

    ご閲覧ありがとうございます。 私は、キスをしたら浮気と考えています。 私23歳は、付き合って6年になる彼氏23歳がいます。周りからみても仲がいいと言われます。私はとっても今の彼氏が大好きです。 自分は今まで浮気をした事は一度もなかったのですが、初めて浮気をしてしまいました。 浮気相手24歳とは、たまたま駅で知り合い声をかけられて、友達になりました。彼氏がいる事を伝えました。でも友達としてでいいとの事でしたので、何度か食事に行きお話し仲良くなりました。彼には彼女はいません。 彼氏と会えない寂しさ(彼氏が仕事のため一ヶ月会えてませんでした)と、仕事などのストレスと、お酒の場で楽しくなり、ホテル行こうと言われ、その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。出会って暫くしてからです。今までは他の男性から誘われても断っていたのに、初めてでした…。 正直、ばれなければ大丈夫だと思いました。 でも、あとになって、彼氏と浮気相手に罪悪感を感じ、浮気相手に今後の付き合いなどを相談し、話し合った結果、友達としてこれからも付き合っていきたい。と言われました。私も出来れば友達として付き合っていきたいと考えています。しかし、またエッチをしてしまい……。 彼は、彼氏の事が好きなんだから、俺とは浮気じゃないから大丈夫。考えすぎ。友達や周りの人は友達とエッチしてる人はたくさんいる。と言っていました。彼は優しい人です。嫌いにはなれません。 私は彼氏が好きです。浮気相手も好きです。 彼には幸せになって欲しいです。彼はまた遊ぼうと言ってくれますが、友達としての付き合いでこれからもやっていけるでしょうか?彼の本心がわかりません。 ただ私は体目当てなのかな…?と思い、聞こうと思いましたが、相手の心を傷付けるのが嫌なので聞けません。 浮気相手の心の中がわかりません。男性の方、分かる方はいらっしゃいますでしょうか?? 彼は私の彼氏の事を聞いてはきません。今もメールなど普通にやり取りしてます。 よろしければ、男性の方々にご回答して頂けたらと思います。分からない事ばかりですいません。こんな私にご回答よろしくお願いします!!

  • 浮気相手に本気になりそう

    先日彼氏以外の人と浮気してしまいました。 それ以来彼氏より浮気相手(仮にAさん)のことばかり考えてしまいます。どうやら本気になってしまったようです。 Aさんは自分のことを多くは語らないので謎なのですが向こうもどうやら彼女がいるらしいのです。 そうなると私はセカンド?って思うと辛くなってしまい「このままでは好きになってしまうから、もうこの関係をやめたい」ってAさんに言いました。 そうしたら「僕は一緒にいたい」って言われズルズルと関係は続いています。 多くを語らないのがAさんの技でなんか中途半端なんですよね…。おそらく彼女と一緒にいない時はメールはいっぱいくれるし、会えば優しいし色々相談ものってくれるし… 私ってバカかも。とは思うのですか客観的にこの話を聞いてどう思われるかを聞きたくてここで質問させていただきました。

  • カップルって

    質問です。 私は21歳学生、彼氏は28歳社会人です。 最近飲みに行ったときの彼氏の言葉に傷ついて投稿させて頂きました。 2人で飲みに行ったんですが、お会計のときにこちらもいくらかは払おうと思い、彼氏にそのことを提案して、結果、彼氏:私=7:3くらいでお会計を済ませた際に、 『〇〇はいいよね、いっつもこうやって安く飲めるんだから』 と彼氏から言われました。向こうが酔っ払ってたのもあるとは思うんですが、私は彼氏を金づるだと思ったことは全くないですし、そのように思われてたことがショックでした。 割り勘で、と言われたらそれに応じるつもりでもありました。 お金目当てで付き合ってるわけではないんですが、そのような言葉が彼氏から出たのがショックでした。 普段も相手が社会人だからといって、たかっているわけではありません。 恐らく相手は言ったことすから忘れていると思うし、多分なんとなく言ったんだと思います。 こんなことでショックを受ける私はおかしいのでしょうか。

  • 思うような結婚相手に出会えません

    これまで、財産目当て、性格の合う人との結婚話はあっても、よく世間にあるような、体目当てで結婚されて、すぐ飽きて浮気される、というような相手に出会えません。どうしたらよいですか?

  • 私ってばかなのでしょうか。

    はじめまして。だれにも相談できないので、相談させてください。 今年春ぐらいに知り合った男性がいます。相手には彼女がいます。もちろん体の関係はありません。 ただキスは何度かしたことがあります。私は彼氏がいないので、まぁ疑似恋愛的な感じでいました。本気で好きになりそうでしたが、彼女もいるし、彼女がいて、こんなことする人もいやなので、そこはわりきっていると思いたいです。 ただやはり気になります。頻繁に会うわけではなく、月1ぐらいです。むこうはすごく忙しいのですが、必ず時間は作ってくれます。私はそれだけでうれしくなってしまいます。 落ち込んでいるときは、ただ抱き締めてくれたりします。そういうのが私はすごくいやです。むこうは私の気持ちを知ってて、優越感に浸っていると思います。そんなに気分がいいものなのでしょうか。 私は安売りはしないと言っているので、寝ることはありません。ただやっぱり情けなくなります。むこうは彼女と付き合って4年ぐらいだそうで、長く付き合ってるし、たまたま出会った私が新鮮にうつっただけだと思います。でもむこうは私のことが好きだったとか言ってきます。好きだったなら彼女と別れただろうにそれもなかったわけだし、もう遊ばれてること間違いないです。 私は遊ぶなら体目的かと思ったんですが、こういう遊び方もあるのですね、、 彼は私に連絡すごくしてくるわけでもないので、私がもう無視したら終わる話だと思います。どのようにそれをしたらいいのでしょうか。 こんなばかな私にアドバイスをお願いします。

  • 浮気をするのは相手がかまってくれないから?

    表題の通りです。 出来れば既婚者の方にお伺いしたいですが、 彼女(彼氏)のいる方でも歓迎です。 浮気・不倫経験のある方お願いします。 浮気されてしまった人の相談を読んでいると、必ず一人は相談者に向かって 「配偶者(彼・彼女)に不倫(浮気)されてしまうのは、あなたが相手のことを思いやらなかったからだ。もっと相手のことをかまってあげて、自分を磨けば相手はよそを見たりしない」 と叱責している人がいます。 でもそれって本当でしょうか?単に自分が「他の恋もしてみたい」からよそを見たのでは?それを「相手がかまってくれないから」と責任転嫁しているだけではないかと思うのですが… 経験のある方、どうしてよそを見てしまったのか教えてください。

  • 浮気か本気か?

    先日も夫の浮気未遂(?)について相談させてもらいました臨月妊婦です。 皆さん真剣に回答して頂いて有り難く思っています。 主人の携帯を見て、女の人とやりとりしてるのを知って、ショックを受け、ここで相談しましたが、皆さんに目をつぶらず、話し合ったほうがいいとアドバイスを受け、そうしようと思ったのですが、夫と対決(?)する事を考えるとお腹が張り、疲れるのです… 夫と相手のメールのやりとりは、携帯に残してる分は全部読みました。 近々飲みに行く約束をしていて、夫は「女と2人で飲みに行くとどうなるかわからない」とか、「ずーっとHしてないのに(私が妊娠後Hしてません)会いたいなんて言われたらヤバい」とか、相手に「H目的で私と会うの?」と聞かれて「会いたいからあってドキドキもしたい」と答えてました。 でもハッキリ「俺には家庭があるって言っただろ?」とか「俺はそういう男だって言っただろ?」とか、「好きとかいう話になると…」と面倒くさそうな文面もあり、本当に体目当てなだけなのかな?と思いました。 相手の人は明るい感じで「私もH目的だってわかってながら会うなんて、バカな女だよね~」と、書いてありました。無理してるのか…軽い人なのか? いつの知り合いかわかりませんが、昔から知ってるようで、かなり仲の良い感じであまり色っぽいメールではないから、単なる浮気で本気じゃない、1度きりで終わるのかな?なんて考える私は甘いですか? 皆さんに言われたように、子供のためにも私が戦うべきなんでしょうが、それだけの気力と体力がないんです…夫の口から他の女性の話を聞いて傷つきたくない弱いバカ女かもしれません… 旦那は浮気でしょうか?本気でしょうか?見てみぬふりしかできない、気弱な私を非難する意見が多いかと思いますが、良かったら皆さんのアドバイスお待ちしてます…

  • 浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

    ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

  • 彼氏に浮気されました

    はじめまして。私は20代半ばの女です。 相談にのってください。お願いします。 ここ数ヶ月、3年付き合っている彼氏の行動が怪しくて、だめだと思いつつも、昨日彼氏の携帯を見てしまいました。 やっぱり不安は的中してしまい、知らない女の子とのメールでいっぱいでした。何回も遊んでいたことや明日も遊ぶ約束をしていたこと、彼氏の部屋にも泊まっていたこと、体の関係もあることなどが分かりました。 彼氏に問い詰めると、最初は、「知らない、ただの友達だ。会ったことない。」と言い張っていましたが、6時間くらい話をしてやっと全部認めました。 彼氏は「こんな俺もう嫌いになったやろ。」「浮気したのは寂しかったからや。」「今は自分がどうしたいんか分からへんから時間をくれ。」「向こうにも気持ちがある」と言っていました。 私は来年には結婚しようねと言っていた彼氏が浮気していたことがすごくショックで悲しくて、でもそれでも別れたくなくて、「お願いやから一緒にいて」と泣きついてばかりでした。 相手の女性も私の存在は知らなかったらしいです。最初は「もう向こうとは切るから。メール送っていいで。」と言っていた彼氏でしたが、彼氏の見ている前で、「もう連絡しないでくだい。」と彼氏の携帯からメールを送って、相手の女性から「話をさせてください。納得できません。」と返事が返ってきたら、「やっぱりしばらく考えさせて。」と言い出しました。 彼氏は一人になってしばらく考えたいと言い、私は彼氏の答がでるのを待つことにしました。でももう彼氏の中では私とは終わっているつもりなのかもしれません。たぶん今頃は相手の女性と話しているはずです。 心のどこかでは、こんな人もう忘れた方がいいと思ってはいても、きっと戻ってきてくれるはずと思ってしまう自分が嫌です。 みなさんはどう思われますか?私はもうきっぱり諦めた方がいいと思われますか?気持ちがぐちゃぐちゃで皆さんからのアドバイスをお願いしたいです。

  • 悩んでいます。

    付き合っている人がいるのに職場の部下の子に告白されたらどうしますか? 付き合っている相手に話しますか? 私の彼氏は彼女がいるからって断わったらしいんですけど、私は彼氏に内緒にされて、すごくショックでした。 しかも振っておきながら、私とのことで悩んだ時、その子に相談してたんです。しかも何度も2人きりで会って…。 私はそれって浮気ではないかとおもうんですけどどう思いますか? また同じことされたらどうしますか?