• ベストアンサー

タスクトレイにアイコンを追加したいのですが・・・

lavendertoneの回答

回答No.2

こんばんは。 >アイコンがいつの間にか消えてしまいました。 いつの間にか、、ということですので非表示になっているだけかもしれません。 「スタートメニュー」「設定」「タスクバーとスタートメニュー」で「タスクバー」のタブを開いてみてください。 「通知領域」の右下の「カスタマズ」を開いたら「smart vision」のアイコンがありませんでしょうか。 もしあれば、それをクリックして「常に表示」にしておけば表示されます。

gilda2387
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、NO1さんにもアドバイス頂いたように、カスタマイズボタンをクリックしてみたのですが、解決には至りませんでした。 「過去の項目」のところには、項目(smart vision スケジューラ)があったので、これを何とか復活させることができれば・・・と思うのですが、思うようにはいきません。 困ってしまいました。 どうすれば良いのでしょうか?