• ベストアンサー

メール内のアドレスをクリックしてもHPに飛びません

メール内に書かれているアドレスをクリックしてもHPに飛ばなくなってしまいました。他は全く問題はないのですが…。 きっかけとして考えられるのは「Opera」をダウンロードしてからです(もうインストールしたのですが、それまでは「Opera」のHPに飛んで何も表示されませんでした。今は全くどこにも飛びません)。 何か設定を変えればまた元に戻るのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザはIE以外にOperaが入っているのですね。 で、飛びたい時に立ち上げたいブラウザは、IEですかOperaですか? IEの場合は下の方法でチェックする方法もありますが、取りあえず、スタート→プログラムのアクセスと既定の設定入って、カスタムを選択すると、既定のWebブラウザの項目にIEとOperaがあると思いますので、どちらかを選んでOKで閉じてから、試してみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ブラウザをIEにしたいのかOperaにしたいのかによって答えも違ってきます。 IEにしたいならリンクを参考に既定のブラウザを変更して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007530