• 締切済み

メールの画面からHPアドレスをクリックすると

メールの画面からHPアドレスをクリックするといきなりHPの画面が最小化された状態になってしまいます。 画面の一番下にアドレスの名前が出た状態です。 先ほどまではちゃんとメールの画面からすぐにHPの画面に行くことが出来たのですが、どこの設定が変わってしまったのでしょうか?直しかたを教えてください。

みんなの回答

• Yamatuki
回答No.2

こんばんは!! 下記のページの方法を試してみては如何でしょうか?? 「アプリケーションを起動しても表示されません。」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#156

kazumako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 基本的な操作で解決できました。

• violet430
回答No.1

メールソフトはOE6ですか? パソコンを再起動しても直りませんか?

kazumako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 画面のサイズの変更で解決できました。