• ベストアンサー

お勧めの婦人科知ってますか?

boobyca7の回答

  • boobyca7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

とても感じのよい病院です。 ただ、予約がいっぱいになるのが早いので、希望通りの日に受診するには、早めの予約が必要です。 お勧めです。

参考URL:
http://www.int-acc.or.jp/saint/
ruiko
質問者

お礼

ありがとうとうございました!! ちょっと遠いいので気合い入れないとダメみたいです。

関連するQ&A

  • 産婦人科・婦人科

    私の妻が生理不順で産婦人科か婦人科を探しております。東京近辺で先生は女性の良いみたいです。 どこか良い病院を教えていただけますか?

  • おすすめの産婦人科

    妊娠検査薬を2本試したところ、陽性でした。 現在、相模原市淵野辺本町に住んでいます。 淵野辺、古淵、町田ら辺でよい産婦人科は ありませんか? できれば、女性の先生がいいですが、そんなにはこだわりません。 長く通うことになると思うので、親身なところがいいです。 よろしくお願いします☆

  • 東京23区内にあるお奨めの婦人科は?

     スキャナ検診で子宮に異常が見付かり、婦人科での本格的な検診を勧められました。本格的な検診というと触診も入るわけで、少々気が重いのですが、やはり行かなければならないと覚悟を決めています。しかし、いざ行こうとすると、どこが評判が良いのか、など何も知りません。  触診があるので出来れば女医さんが好ましいのですが(精神的に……)、東京23区内(出来れば山手線圏内)にあるお奨めの婦人科をご存知の方、是非教えてください。  男性の先生でもこの婦人科はとても良かった、というお奨めがありましたら、その婦人科でも構いません。  先生の性別と病院名の明記をよろしくお願いします。

  • 産婦人科の医師

    みなさんの意見が聞きたいです。20歳の女です。 私の同級生が今度初めて産婦人科を受診するようですがドクターが男性か女性を悩んでいるみたいです。 私は16才から婦人科に通っているので男性の医師でも抵抗ないですが、むしろ女性が苦手・・・・。同級生はまだ抵抗があるみたいで。 婦人科に通ってる方は男性や女性の医師どちらが良いですか?苦手なかたはどのような点が苦手ですが? また皆さんが通われている婦人科の先生はどんな方ですか? 私が通っているクリニックの先生は優しいですがクールな男の先生です。 結構キツイ先生もいるみたいなのでこんな先生は嫌だった、診察が最悪などの意見があれば教えて下さい

  • 鹿児島市の産婦人科でおすすめはどこでしょうか?

    鹿児島市の産婦人科でおすすめはどこでしょうか? できれば、女性の先生で、相談などしやすい先生がいいです。 後、担当医が、毎回同じ先生がいいです。 初めてなので、色々と親切に教えていただける病院がいいです。 先輩方、いいアドバイスをお願いします。

  • 首都圏でおすすめの婦人科を教えて下さい

    現在都内の婦人科に通っています。 生理痛とPMSに加え、便秘の時などに下腹部(卵巣のあたり)にかなりの痛みが走るのですが、内診と超音波検査、血液検査すべて異常なしということで痛み止めしかもらえませんでした。 また、以前そこで三相性の低容量ピルを処方して貰っていたのですが、半年間服用した結果吐き気などに加えもともとの緊張型頭痛も悪化して、服用を中止しました。低容量ピルの種類を変えたいと申し出たのですが、断られました。 それでも内診の時など痛くないように気遣ってくれるし、婦人科ジプシーの結果やっと見つけた婦人科なので今まで変える勇気が出ませんでした。 以前、別の婦人科では子宮ガン検診の直後痛みでフラフラしていたら「これくらいで大袈裟な。次の人がいるんだから早く出て行って」と言われたり、女医さんだから安心だと思って行ったら内診でかなり手荒に扱われたりと散々でした。 どこか、首都圏プラス近郊でお勧めの婦人科はないでしょうか?もちろん、男性医師でもかまいません。宜しくお願いします。

  • 葛飾区産婦人科について教えてください

    東京都葛飾区に住む、30代女性です。 先日、生理が遅れていたので妊娠検査薬を試したところ、陽性反応が出ました。 すぐにでも産婦人科を受診したいと思うのですが、迷っているので情報・アドバイスをよろしくお願いします。 立石駅近くの「高岡産婦人科」に少し通ったことがあるのですが、先生との相性があまり良くありませんでした。そこで家のすぐ近くの「宮川産婦人科」を言ってみようかと思ったのですが、どんな医院かわからず不安です。東四つ木の「宮川産婦人科」の情報がありましたら教えてください。 先生と相性が良くないですが、設備が綺麗で姉も出産したことがある「高岡産婦人科」に行くべきか、徒歩数分の「宮川産婦人科」どちらに行くべきか迷っています。アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 大阪で、お勧めの婦人科教えて下さい

    以前から生理痛がきつく、ここ数ヶ月に関しては市販の薬も効かなくなったので、勇気を出して婦人科に行ってきました。 やはり女医さんに診てもらいたいと思い、友人に聞いたり、ネットで調べたりして割と良さそうな婦人科を選び行ってきました。 診察室に入ってすぐになぜか怒り口調で「市販の薬を飲んで何とかなると思ったのですか?」といきなり怒られました。こちらはやっと決心して病院に行ったのに、最初から怒られ、じゃぁ診てみましょうかと、下半身を診て頂いたのですが、初めてだったので色々説明してくれると思っていたら、いきなりなんか痛い事をされて、あまりの痛さに足が震えていたらしく「そんなに震えるまで痛がらないで!」と他にもいろいろ怒り口調で言われ、怒られるので余計力が入ってしまい、それで検査が痛かったみたいです。結局、診た限り異常はないから、「子宮内膜症」の検査のため細胞を少しとりましたと報告をされ、検査結果の様子を見てピルを試してみてはどうですか?と言われました。 私としては初めての検査だったので、もう少し説明をしてから、例えば細胞をとりますとか、子宮内膜症の検査をしますねとか、ただでさえ動揺しているのに何でそんなに怒り口調で言われなくてはいけないのだろう?と思ってしまいました。 それと・・・気のせいかも知れませんが、少し馬鹿にしているような感じもしたので、気分も悪くなってしまいました。 検査はこんな感じなのでしょうか? それと、こんなに痛いものなのでしょうか? 検査結果をみて、何も問題なければ、もうしばらくは診察してもらわなくてもいいのですが、もし何かあれば、次は男性でも女性でもいいので心優しい先生に診てもらいたいのですが・・・お勧めの婦人科がありましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m 半分愚痴みたいですみません。 病院探しって難しいですね。 上記とは関係ないですが、以前歯科医院を探すのに自分で実際5箇所くらいまわりました。婦人科となると・・・・探し回るのも精神的に疲れてしまいそうです。いい婦人科に通われている方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 婦人科に行きたいのですが、

    はじめまして。 メンタルヘルスのカテゴリーか迷いましたが、こちらに質問させていただくことにしました。 30代、女性、仕事の都合で海外アジアに在住しております。 昨年から調子が悪かったのですが、今年1月はじめに生理が来てからずっと止まりません。 2月に止まりそうになったので、終わるかとおもいきや10日ほどたったらまた生理と出血が続いてしまいました。 産婦人科に行きたいのですが、いつまでたっても出血が止まらないため行けずにいました。 しかし、このまま待っていてもしょうがないのでとにかく行こうと決心したのですが、過去の事が心に引っ掛かり二の足を踏んでます…。 日本に居た際に市営病院の産婦人科に行った事があるのですが、診察台で先生を待っていたら笑われたのです。 男性の先生だったのですが、2人の女性看護師に「見てみろ」みたいな事を言っていて看護師もクスクスと笑っていたのです。 とてもショックでした。 それから、生理通がひどくても病院から足が遠のいてしまいました。 そんな事は大したことじゃない、と頭では考えますが思い出すとショックが蘇ります。 産婦人科の先生は人の形を見て、笑える笑えないなどとそんな事を思っているのでしょうか? 今回行くと決めた病院は、日本で経験したことのある女医のいる所を選びましたが、とても不安です。 どうか、この心のおもりが晴れる言葉をください。 お願いします。

  • 産婦人科

    東京都中野区在住です。 きちんと説明をしてくれて、話をじっくり聞いてくれる産婦人科を探しています。 先生の性別は構いません。 出来れば、中野区・新宿区・杉並区・渋谷区・港区辺りでと考えています。 今、通院している産婦人科の先生は女性ですが、質問をしても明確な答えは返って来ず、受付の人は流産した私に「検診ですか?」と・・・。 キリのいいことろで転院を考えています。 おススメの産婦人科教えて下さい。 ちなみに、分娩は出来なくて大丈夫です。