• ベストアンサー

鹿児島市の産婦人科でおすすめはどこでしょうか?

鹿児島市の産婦人科でおすすめはどこでしょうか? できれば、女性の先生で、相談などしやすい先生がいいです。 後、担当医が、毎回同じ先生がいいです。 初めてなので、色々と親切に教えていただける病院がいいです。 先輩方、いいアドバイスをお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zonon
回答No.1

のぼり病院はどうでしょうか。医師は男性ですが、正常分娩ならば助産師外来で毎回担当の方が診察をしてくれるようです。またご自身が望まれるバースプランを立ててくれます。出産時も担当の助産師が取り上げてくれるようです。私は9月に二人目を里帰り出産でのぼり病院に入院しました。私の場合は帝王切開と決まっていたので残念ながら医師の診察がほとんどでしたが、対応してくれた医師・事務の方・病棟のスタッフの方の印象が良かったのでおすすめします。

mochikichi
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*)