• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お金がない!という織田裕二のドラマ

お金がない!という織田裕二のドラマのDVDをレンタルできる レンタル店をご存知の方、教えてください。 エリアは東京か千葉県でお願いします。 ツタヤではレンタルしていないようです。

noname#56941
noname#56941

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数264
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

TSUTAYAでもレンタルしている店舗がありますよ~ 職場の近くの西五反田店には置いてあります。 また、TSUTAYAには他の店舗にあるものを取り寄せて レンタルするというサービスを行なっているところもあるので、 (全店舗でやっているかはわかりませんが・・・) 一度お店の人に聞いてみてはいかがでしょうか? DVDは出ていないようですが、 ビデオでは出ています!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

面白いドラマですね。マイケルJフォックスの一連の作品を思い出す内容でした。1年に1回位再放送やってますから、内容・あらすじすら書けます。 でも、ビデオは出てても、DVD化されていないようですよ。そもそものDVDが無ければレンタルもできないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!