• ベストアンサー

織田裕二主演のTVドラマで、一番、良かったものを、教えてください

織田裕二主演のTVドラマで、一番、良かったものを、教えてください    一番、印象に残った作品でもいいです。 よろしくお願いします。

• heiwa2
  • お礼率100% (138/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「振り返れば奴がいる」が良かったですね。 2番目が「お金がない」かな。

heiwa2
質問者

お礼

「振り返れば奴がいる」ですか・・・。(曲が良かったのでしょうか。YHA YHA YHA) >2番目が「お金がない」かな。  待ってました!!!<(_ _)> やはり、織田裕二といえば『お金がない』でしょう!(他の作品とはずば抜けていい)  脇役は、東幹久。 他にも、この作品には、ぞくぞくと、有名人が。  本当に、泣ける名作だったと確信しております。 中部地方では、いまだに、春になると必ず再放送される、という・・・。  やっぱり、これでしょう。(T-T) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.3

『 湘 南 ★ 爆 走 族 』\(^o^)/ は映画でした。orz 『東京ラブストーリー』です。

heiwa2
質問者

お礼

>『 湘 南 ★ 爆 走 族 』\(^o^)/ >は映画でした。orz  いや、あの、“主演”なんですけど・・・(汗) この映画の主演は、江口 洋助では・・・?(・・) >『東京ラブストーリー』です。  こ、こちらも、鈴木保奈美主演のような・・・?(競演?)  ありがとうございました!

noname#136038
noname#136038
回答No.2

私も「振り返れば奴がいる」です。 その次が「踊る大捜査線」かな。

heiwa2
質問者

お礼

「振り返れば奴がいる」ですか!(脇役に石黒賢) 松下 由樹が、まだ、新人の頃。(なぜか、織田裕二よりも背が高かった・・・)  その次は「踊る大捜査線」ですか!(脇役に柳葉敏郎) 水野美紀が、まだ、新人の頃。(水野 真紀ではなく)    ありがとうございました!