• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

織田裕二のドラマ・・・

まもなく織田裕二のドラマが放送しますが、 彼は、しばらくテレビで見なかったんですが、「踊る大捜査線」以来結構時間があったように思います。彼に限らず結構時間が空いている俳優などはその間何をしているのでしょう?舞台に出ているとも思えません。税金その他払わなければならいと思うのですが、「踊る~」の印税で暮らしているのでしょうか? 織田裕二の場合でも構いませんし一般的な話しでもいいです。 芸能関係者の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

織田さんは映画を撮っていたのですよ。 http://www.tsubaki-sanjyuro.jp/ また今年のJRAのCMも出てますよね。 CMなどはギャラが良いのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • memoko

織田さんはずっと映画とってました。 踊る……の映画のあと 「WHITE OUT」をとっているし、次の「T.R.Y」も企画の段階からかかわっていたと思います。 踊る2の映画にも出演しているし、次の「県庁の星」、で、今度の」椿三十郎」 もう、ずっと主演ばかりですよね。 テレビより映画のほうが出演料はいいと思います。

• 回答No.2

#1です。 すみません一般人です。芸能関係者ではありません。