• 締切済み

2つの顔をもつ織田裕二

今フジテレビで放送中の織田裕二主演『外交官 黒田康作』とても面白いですよね。 自分は『踊る大捜査線』も大好きです(笑) 皆さんは 陽気な織田(青島)とクールな織田(黒田)はどちらが好きですか?

みんなの回答

• chokopalu
回答No.3

どっちつかずの、かんち役もありましたね。 どちらかというと、青島!

• AceAlice
回答No.2

余談ですが、振り返れば奴がいる http://www.youtube.com/watch?v=e45do6tuDqY これも好きです(≧∇≦)キャー♪ 私は黒田さんが好きかな~っ?(*' '*)ポッ

• AVENGER
回答No.1

青島!