• ベストアンサー

踊る大捜査線について

織田裕二主演のフジテレビ系のドラマ、 踊る大捜査線が、来年の春にも復活するらしいのですが 本当ですか? 何か情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.1

踊るファンの一人です!そんなことが合ったらいいなと思いますが、織田くんの腰のぐあいから見ても無理では? 一応、参考URLにて確かめてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1157/index2.htm
maruhisa
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 この質問をした当初、まだ、このOK Webの使い方を いまいち理解しておらず、お礼をするのを忘れていました。織田くんも順調に回復しているようですので、続編を 期待して待ってみようと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2つの顔をもつ織田裕二

    今フジテレビで放送中の織田裕二主演『外交官 黒田康作』とても面白いですよね。 自分は『踊る大捜査線』も大好きです(笑) 皆さんは 陽気な織田(青島)とクールな織田(黒田)はどちらが好きですか?

  • 踊る大捜査線のエンディングロケ地

    ドラマ 「踊る大捜査線」のエンディングで、 織田裕二さんが歩いている場所はどこなのでしょうか? (グラウンドの脇のような場所です) ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 踊る大捜査線の曲です。

    織田裕二の Love Somebody(シネマバージョン) のセリフ入り(踊る大捜査線 THE MOVIE の声 織田裕二や柳葉敏郎の声)が入っているCDどなたか知りませんか?映画が出たときラジオでかかってたのですが。

  • ナイナイの岡村さんが言ったタイトルが知りたい

    ナイナイの岡村さんが「踊る大捜査線(織田裕二主演)」のストーリー?は○○○のまねだから絶対に見ない、と言っていたのを雑誌の記事か何かで、かつて読みました。(「でも、実際に見たらすごく面白かった」というのが結論でした。) この「○○○」が何だったのか、思い出せません。「○○○」が洋画か海外ドラマだったのかもわかりません。 実際に「踊る大捜査線」と似ていたのか似ていなかったのか、とても知りたいのでどなたか覚えのある方、教えてください。

  • 過去のドラマの再放送について。

    最近のドラマは、ほとんどドラマ化されていますが、何年か前のドラマで、私にとって見たいと思うものに限ってビデオ化も再放送もなかなかやりません。 ちなみに、 1. 『あの日の君を探して』~'92か'93頃 織田裕二主演(TBS系) 2. 『味いちもんめ』~SMAP中居くん主演(テレ朝系) 3. 『ホテル』シリーズの4&5~TBS系 4. 『?』~'98織田裕二&香取慎吾主演(フジ系) なんかが見たいですね。 再放送をひたすら待つしかないですかね?

  • 織田裕二主演のTVドラマで、一番、良かったものを、教えてください

    織田裕二主演のTVドラマで、一番、良かったものを、教えてください    一番、印象に残った作品でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 東京ラブストーリーの主題歌と歌手

    織田裕二と鈴木保奈美主演のドラマです。 曲名とそれを歌っている歌手は誰ですか。 教えて下さい。

  • 踊る大捜査線 青島刑事のボタンダウンシャツは?

    踊る大捜査線の青島(織田裕二)が着ている、白のボタンダウンシャツのメーカーを知っている方いませんか?どうしても知りたいので誰か教えてください。

  • 時計のメーカー教えてください

    すみません、本日(8/17)のフジテレビ系で放送がありました踊る大捜査線の中で深津絵理と織田裕二がしていました腕時計についてですがちょっと興味があります。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 踊る大捜査線

    ドラマの中でユースケサンタマリアが織田裕二の事を"先輩"と呼んでると思うのですが何の先輩なんでしょうか?今、関西テレビで再放送してて今回初めて1話から見ていて、青島さんが湾岸署に入った時点で真下くん(ユースケ)はもういたと思うのですが・・・なぜ先輩なのかそこが気になって仕方ないです。何話か見逃してるからわからないのでしょうか・・・くだらない質問で申し訳ないです。