• ベストアンサー

踊る大捜査線について

織田裕二主演のフジテレビ系のドラマ、 踊る大捜査線が、来年の春にも復活するらしいのですが 本当ですか? 何か情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool104
回答No.1

踊るファンの一人です!そんなことが合ったらいいなと思いますが、織田くんの腰のぐあいから見ても無理では? 一応、参考URLにて確かめてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1157/index2.htm
maruhisa
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 この質問をした当初、まだ、このOK Webの使い方を いまいち理解しておらず、お礼をするのを忘れていました。織田くんも順調に回復しているようですので、続編を 期待して待ってみようと思います。 アドバイス、ありがとうございました。