• ベストアンサー

外交官 黒田康作のドラマの衣装などについて

こんにちは。 外交官 黒田康作のドラマの中で、織田裕二さんが着てる黒のトレンチコートと柴咲コウさんが第1話で使用していたシステム手帳のメーカーをご存じの方がいらしたら、教えてください。 フジテレビに問い合わせれば教えていただけるのでしょうが、もしご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こちらで質問されては如何でしょうか? http://morutexi97.blog113.fc2.com/

lin-999
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます。