• ベストアンサー

外交官 黒田康作のドラマの衣装などについて

こんにちは。 外交官 黒田康作のドラマの中で、織田裕二さんが着てる黒のトレンチコートと柴咲コウさんが第1話で使用していたシステム手帳のメーカーをご存じの方がいらしたら、教えてください。 フジテレビに問い合わせれば教えていただけるのでしょうが、もしご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.1

こちらで質問されては如何でしょうか? http://morutexi97.blog113.fc2.com/

lin-999
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます。

関連するQ&A

  • 先週(3月10日)の外交官・黒田康作

    先週の外交官・黒田康作を見ました。 それで思ったのですが、最後の方で香川照之さん(役名忘れました)が撃たれましたよね。 その時に柴咲コウが来て、娘の留衣ちゃんからの伝言(?)を言い、「ダメです」と言っていましたが、そんなことを言っている間に救急車を呼べばいいのに・・・と思いませんでしたか?

  • 2つの顔をもつ織田裕二

    今フジテレビで放送中の織田裕二主演『外交官 黒田康作』とても面白いですよね。 自分は『踊る大捜査線』も大好きです(笑) 皆さんは 陽気な織田(青島)とクールな織田(黒田)はどちらが好きですか?

  • ドラマや映画でおかしいと思ったこと

    ドラマや映画で思わずつっこんだことは何ですか? 私は下記の作品です。 医龍 理由:(1)朝田先生が屋上から落ちて処置室みたいなところに運ばれましたが、伊集院先生が来るまで誰も運ばれて来た人が朝田先生だと気付かなかったこと(確かあれは、最初は男の子が転落したと言われていましたが、大人か子供かは見てすぐ分かるのにおかしいと思いました。)。いくら救急が忙しいとか血で顔が見えなかったとは言え、おかしいと思います。 (2)伊集院先生の手術のおかげで朝田先生は助かりましたが、伊集院先生たちは朝田先生が記憶喪失になるとか、手術の器具(はさみみたいなもの)が持てなくなると考えはしなかったのでしょうか?プロなのに記憶喪失になったり手術の器具が持てなくなった時に驚くのはどうかと思いました。 外交官・黒田康作 理由:(1)最終回の前の話で、霜村さん(香川照之)が撃たれましたが、その時に大垣(柴咲コウ)が来て、留衣ちゃん(夏帆)からの伝言を伝えて、「そんなの嫌です」とか言ってましたが、そんなこと言ってる間になぜ救急車を呼ばなかったのか。そして、黒田(織田裕二)もなぜ、自分で救急車を呼んだり、大垣に呼ばせたりしなかったのか。 大切なことはすべて君が教えてくれた 理由:(1)最終回でひかりが北海道に着いて、両親に会ってましたが、早すぎませんか? 飛行機で来たのは明らかだと思いますが、それにしては早すぎると思いました。 ちょっとおかしいと思っても許せるのがドラマだとは思いますが、「それは無理でしょ」と思ったことありませんか? 映画でもOKです。

  • 柴咲コウのメガネ

    ドラマ『外交官 黒田…』で柴咲コウが掛けているメガネのブランド(メーカー)をご存知の方、 教えて下さい。 できれば、商品番号など詳細もお願いします。

  • 柴咲コウの記事

    2/21のテレ朝の昼のワイドショーで「夕刊ゲンダイ」か何かに柴咲コウの記事が写真付きで掲載されていたと思うのですが、内容はどういうものだったんでしょうか? 「織田裕二」という見出しは見えたのですが。織田裕二から何かの影響を受けたとか、そういう内容でしょうか?

  • アンダルシア

    今日公開のアンダルシアですが、戸田恵梨香さんと黒木メイサさんが出ていますよね。 この二人が映画で絡むシーンはありましたか? 外交官黒田康作の最終回で織田裕二がパリに行って、新聞を読んでいたおばあさんにメモを渡して「この近くのカフェはどこですか?」って聞いてましたよね。 そしてそのおばあさんと少し会話したあと、お礼を言ってすぐ近くの赤い建物の中に入って行ったところで終わったと思うのですが、映画はあの続きからですか? 観に行けそうにないので、ネタバレOKなのでいろいろ教えてください。

  • 黒田康作に出てくる吉野医師の奇行

    外交官黒田康作というドラマを3年ぶりに見返しました。その中で、謎があります。 第1話で、吉野という医者が黒田のアパートに忍び込んで物色してました。何を物色してたのでしょう? その後、帰宅の黒田と鉢合わせて、激しいカーチェイスで逃げ回り、海岸に追い詰め、波打ち際で転んで死んじゃいました。吉野はサンフランシスコの病院に勤める医師で、ロベルトイシイというメキシコ人が高層ビルから飛び降り自殺したのに、顔の損傷が激しく個人確認が難しい事を利して検死で遺体は霜村毅だと偽った者です。 分かりましたら、回答ください。

  • TBSドラマ 卒業

    もう古いドラマになってしまいますが TBSドラマ「卒業」(中山美穂 織田裕二など) がどうしてももう一度観たいんです!! でも売っているところが分からなくて・・・ どなたかご存知ないですか? 教えてください!お願いします!

  • 踊る大捜査線について

    織田裕二主演のフジテレビ系のドラマ、 踊る大捜査線が、来年の春にも復活するらしいのですが 本当ですか? 何か情報をください。

  • ドラマで見かけた、調味料入れを探しています。

    今放送中の、織田裕二の日曜ドラマ「冗談じゃない」の自宅のシーンで、テーブルにいつも置いてある 赤と黒の立体パズルのような置物(調味料いれ?)がとっても気になっています!どこのもので、どこで買えるのか教えてくださいm(_ _)m できれば、通販でなく店頭で買えたら有難いのですが。もうすぐ会社を退職する同僚にプレゼントしたいので。。。よろしくお願いします!