• ベストアンサー

ラストクリスマスの矢田亜紀子のコート

12月6日放送の中で着ていた矢田亜紀子のコートのブランドが知りたいのです!! 薄いベージュに大きめのドット柄の織が入っている物です。(結婚披露パーティーの頃から最後織田裕二に抱きしめられるところあたりまで着ていたものです) 番組終了後、フジテレビに問い合わせしてみたら「衣装については一切お答えできません」と冷たく言われてしまいました(泣) どなたか知っていたら教えてください!! どんな情報でも構いません。 あのコート、一目惚れしたんです~!!!(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

矢田さんはこの番組で、ミスアシダのものを多く使用しているみたいですね。でもごめんなさい、このコートははっきりわかりません。もし良かったら問い合わせしてみては。

booboo829
質問者

お礼

お礼が遅くなりました(^^;) ミスアシダ早速チェックしてみます! 少しあきらめかけてはいますが・・・。 回答にあった写真はポールカのコートです。 黒と白がありましたよ。 私は黒を試着したのですが、かなり細身です。 でも綺麗なラインで素敵でした♪ ただ、お礼にも書きましたがお値段が・・・。 22万円くらいしましたよ(汗) さすがにこれは手が出ませんでした(泣)

その他の回答 (3)

回答No.4

こちらこそ、お返事ありがとうございます。コートみつかりそうですか?みつかってほしいな・・・。人ごとじゃなくて私も心配です。実は私の探しているコート、ポールカに問い合わせしてみたところ、違うと言われました。でもご試着されたんですよね?お互い、早く希望のコートが買える日がくるといいですね!

booboo829
質問者

お礼

またまたお礼が遅くなりました、スミマセン。 結局ミスアシダにはまだ行ってないんです!! 年末で忙しくて買い物に行く暇がなくて・・・。 もう半分あきらめてはいるんですが(泣) もうセールの時期だし、冬も終わっちゃいますしね。 お返事いただいた方々、どうもありがとうございました(^^) この辺で締め切らせていただくことにします。

booboo829
質問者

補足

ポールカではないと言われちゃいました?! うーん、それはおかしいな。 ポールカにふらっと立ち寄ったときに、店員さんの方から「ドラマで矢田亜紀子さんが着たものなんですよ(^^)」と教えてくれたんです。 ドラマでは白を着ていた、とも・・・。 金ボタンだったかはちょっと忘れちゃったんですが、スタンドカラーだったのは確かですよ(^^) あのピーコのHPの写真ですよね??

回答No.2

回答NO.1さんの指摘は別のコートのことを指していると思います。 12月6日の放送で矢田さんは2着のコート着ていましたので。写真を見ましたがドット柄コートとは襟の形とボタンの色、ポケットが違います。 私もあのドット柄のコートはとても気になります。 是非どこのブランドのものか知りたいです。 回答ではなくてすみません。

booboo829
質問者

お礼

やっぱり気になりますよね!! 友達とも「カワイイよね!」とひとしきり盛り上がったのですが、結局どこのブランドかはまだわからずです(泣) それにしてもフジテレビも冷たいですよね。 どのブランドかぐらい教えてくれてもいいのに・・・。

回答No.1

人気のコートみたいですね。 こちらのサイトに載っています。 http://blog.livedoor.jp/tvcheck/archives/10301064.html

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/tvcheck/archives/10301064.html
booboo829
質問者

お礼

お答えありがとうございます(^^) でもこのコートはまた別のものなのです。 この白いコートはポールカで実物を試着してみました。 ラインも細身で素敵でしたよ♪ でもやはりお値段が・・・(汗)