吉高由里子が持っていた鞄のブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 吉高由里子さんが持っていた、「私が恋愛できない理由」前半で出演した鞄のブランドについて知りたいです。
  • フジテレビの番組で吉高由里子さんが持っていたトートバッグのブランドが気になります。
  • 吉高由里子さんのトートバッグはどこのブランドのものなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

「私が恋愛できない理由」で吉高由里子が持っていた鞄

10/17(月)に放送されたフジテレビ「私が恋愛できない理由」前半で、 吉高由里子さんが持っていた、ベージュ?グレージュ?色のトートバッグは どちらのメーカー(ブランド)のものか、お分かりになる方はいらっしゃいませんか? HP、http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html の一番下の画像(三人並んでいる画像)で、吉高さんが後ろ手に持っているバッグです。 マチの部分にゴールドまたはシルバーの四角い金具?(タグかな?)が付いていたのは 番組の中で分かったのですが・・・ 形はエルメスのガーデンパーティーのようなトートです。 フジテレビのHPに「番組の出演者が着ていた衣裳、持っていたバッグ、 セットにおいてあった置物類、家具などについては基本的にお教えできません。」 とあったので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらではないですか? http://item.rakuten.co.jp/bib/admjacs01003/?scid=af_ich_link_tbl 色はTAUPE

cava_cava
質問者

お礼

すごいです!! 今録画してあったものを再度見て確認させていただきました! そうですね、こちらのバッグだと思います(^^♪ このブランドを見てみると、素材が違うものでお値段がもう少し高めのものがあるようで・・・ 見つけてくださって本当にありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (1)

  • aho_rin
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんばんわ、質問の答えとは少し違いますが香里奈さんが使用していたバッグなら楽天市場にありました。私が恋愛できない理由で検索したらありました。私は大島優子さんが使用していたお財布を探しています。

cava_cava
質問者

お礼

別のサイトでは、香里奈さんが使用していたバッグを探している方がいらっしゃいました。 ドラマのタイトルで検索、なるほどですね! 大島優子さんが使用していたお財布、見つかるといいですね。 レス、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 吉高由里子の入浴シーンの質問です

    吉高由里子の入浴シーンの質問なんですが この入浴シーンと言うのは、先日放送された 『ガリレオ』でのシーンの事じゃないです その前からネットでもアップを見掛けた 下記の画像なんですが このHPを見ると、以前に出演した学園ドラマ 『太陽と海の教室』のシーンだと書いてます http://taiyoutoumi.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-65e4.html しかし、何話かも分からないのと 幾らネットで調べても、話数どころか このドラマで登場したと言う話題すら見つかりません この入浴シーンは、何話で…また このドラマじゃないなら何で登場したかを教えて下さい

  • これ吉高由里子さんですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=x7MFGzn_4Gg 34秒頃画面右下に一瞬映る笑顔の女性が吉高さんに見えるのですが…

  • 吉高由里子

    吉高由里子さんの体重は49kgって本当ですか? 2005年のタレント名鑑に書いていたのですが・・ 本当だったら安心です、、、 健康的ですし・・

  • 30代でトートバッグは変ですか?

    30代男です。 トートバッグを買いたいと思っているのですが、画像やリンクのようなトートバッグは30代で使ってると違和感ありますか? 私服の時はもちろん、通勤時でも活用したいと思ってます(カジュアルすぎなければ私服OKな職場なので…) 色はとりあえずベージュで考えていますが、このバッグの評価(デザインとか)をお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/selfishfk/mak-2901/

  • 吉高由里子は可愛い?可愛くない?

    吉高由里子は可愛いですか?可愛くないですか? 人によって意見は違いますが、自分の意見をお願いします!

  • 吉高由里子について

    吉高由里子って私の五本の指に入ってる美人さんだけど、あの声が気になる。 前から、ずっと気になってたんだけど、この機会に教えて欲しいです。 何故、彼女は声が変なんですか? でも、あの声での映画のセリフで「好きだバカ」は可愛かったね。

  • 吉高由里子さん

    吉高由里子さん 美人な方だと思います。 でもスタイルが…残念! といつも思ってしまいます。 みなさんはどうですか?

  • 吉高由里子

    吉高由里子に似てると言われました。 彼女、どんなイメージですか??

  • 吉高由里子さんに似ている

    吉高由里子さんに似ている女優さんの名前が思い出せずに、モヤモヤしています。 優しそうなお母さんのような雰囲気の女優さんです。 50歳くらいだと思うんですけれども。 何のテレビドラマに出ていたのかも分からず・・・。 皆様がこの人かな?と思う女優さんの名前を書いて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 吉高由里子

    吉高由里子ちゃんの事どう思いますか?

専門家に質問してみよう