• 締切済み

吉高由里子

吉高由里子さんの体重は49kgって本当ですか? 2005年のタレント名鑑に書いていたのですが・・ 本当だったら安心です、、、 健康的ですし・・

• klr
  • お礼率10% (26/248)

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

自分の妻の体重さえ知らない人がたくさんいるのに、赤の他人の 本当の体重を知っている人なんているわけないでしょう(苦笑)。  外見的には、公称 157cm の芸能人ですから、45kg 未満だと 思いますよ。芸能人って一般人に比べればはるかにヤセています。 それくらいじゃないと、テレビに映ったとき標準体型に見えません。  一般人なら 160cm 50kg が標準かちょっとヤセている程度なので、 まず 49kg はありえないと思われます。