• 締切済み

吉高由里子

吉高由里子さんの体重は49kgって本当ですか? 2005年のタレント名鑑に書いていたのですが・・ 本当だったら安心です、、、 健康的ですし・・

  • klr
  • お礼率10% (26/248)

みんなの回答

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 自分の妻の体重さえ知らない人がたくさんいるのに、赤の他人の 本当の体重を知っている人なんているわけないでしょう(苦笑)。  外見的には、公称 157cm の芸能人ですから、45kg 未満だと 思いますよ。芸能人って一般人に比べればはるかにヤセています。 それくらいじゃないと、テレビに映ったとき標準体型に見えません。  一般人なら 160cm 50kg が標準かちょっとヤセている程度なので、 まず 49kg はありえないと思われます。

関連するQ&A

  • 【ファンの方は読まないで】吉高由里子が気持ち悪い

    ・質問の前に そもそもカテゴリーを選ぶのにずいぶん悩みましたが、 メンタルヘルスに書いても吉高由里子さんを知らなければならないので、 こちらで、メンタルを語れる方にお願いしようかと思って質問いたします。 当質問は決して吉高由里子さん本人の名誉や人気、実力を貶める 目的ではありませんのでご理解下さい。 吉高由里子さんが生理的に気持ち悪いです。 顔を含む全体的な感想です。 そういう自分は多分誰かに生理的に気持ち悪いと思われているかも 知れないような男ですが。 理由はよく分かりません。初めてみたときは「なにこのおばはん」と 思い、年齢を聞いてびっくりしました。当時は二十歳そこそこか 下手すれば未成年だったかも知れません。 その頃からどうにも受け付けなくなりました。 カイジ2の時でもぎりぎりでしたので、自分にとってはカイジ2が 少し悪い評価になっています。 予想はつくと思いますが、好きなタレント、アイドルが、 基本U-20なので、なにかを破壊されたのかも知れません。 とにかく、ドラマやCMでセーラー服姿や森ガール?の格好見てるだけで 鳥肌ものです。 そういう症状(というほど酷くないですが)は残念ながら 吉高由里子さんにだけ発生します。 性格の問題ではありませんで、姿形がどうにも入ってこないんです。 歳は取っているものの、なんとなく似ている三浦理恵子さんでは なんとも思わないのです。 自分でもおかしい事は分かっていますが、 人気、実力を考えれば今後とも色々キャスティングされるかと 思います。その時に楽しめないという状況が発生するので、 もし、改善法があるのなら、教えて頂きたいなと思います。 待ちわびたドラマ化や映画化でやられると感動が薄れるので…。 いちおう、この頭のおかしい自分の好きなタレントなど 列挙します。 現在一押しは、川口春奈さんです。 グッズ、イベントなどちょろちょろ揃ってきました。 あとは正直こだわりがありませんで、お嫁にしたいランキング的な ものが許されるなら、自分の年齢を考えると、深田恭子さんや 水川あさみさんという感じです。 ごり押しの強いと言われているAKBのメンバーや剛力彩芽さんも 特に症状ありません。剛力彩芽さんなんかビブリア古書堂の事件手帖で アラが目立つことなく演じる事が出来ていて、(基本突っ立ってぼそぼそ喋るだけ) この人幸せだなぁと思うぐらいです。 どうにもカテゴリが怪しいのですが、せめて気にならない程度にまでは なっておきたいと思っています。秘策をお願いいたします。

  • 女優さんの体重は嘘ついていることが多いのは

    女優さんの体重は嘘ついていることが多いのは 本当なのでしょうか? モデルの杏さんが175cmで45kgということを 聞いて最初嘘だと思いました でもたまたまもってた2005年のタレント名鑑 みたら174で45と書いていたので 本当なのかもとも思いました でも170cm以上で40kgケタって難しすぎません? 母親に聞くと女優は嘘ついているか、全然食べていない どちらからしいです モデルの西山まきさんが168で46は まだ信じてあげてもいいけど・・ みなさんは女優さんの体重って嘘か食べていないかの どちらだと思いますか?

  • これ吉高由里子さんですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=x7MFGzn_4Gg 34秒頃画面右下に一瞬映る笑顔の女性が吉高さんに見えるのですが…

  • 蛇にピアスについてです・・・。

    蛇にピアスについてです・・・。 吉高由里子さんが演技上でやっていた舌ピアス って、とてもリアルでしたが、あれって本当にあけているんでしょうか? あけていないのであったら、どうやっているんでしょうか? どなたか分かる方、教えてください!!

  • 吉高由里子は可愛い?可愛くない?

    吉高由里子は可愛いですか?可愛くないですか? 人によって意見は違いますが、自分の意見をお願いします!

  • 吉高由里子について

    吉高由里子って私の五本の指に入ってる美人さんだけど、あの声が気になる。 前から、ずっと気になってたんだけど、この機会に教えて欲しいです。 何故、彼女は声が変なんですか? でも、あの声での映画のセリフで「好きだバカ」は可愛かったね。

  • 吉高由里子さん

    吉高由里子さん 美人な方だと思います。 でもスタイルが…残念! といつも思ってしまいます。 みなさんはどうですか?

  • 吉高由里子

    吉高由里子に似てると言われました。 彼女、どんなイメージですか??

  • 吉高由里子さんに似ている

    吉高由里子さんに似ている女優さんの名前が思い出せずに、モヤモヤしています。 優しそうなお母さんのような雰囲気の女優さんです。 50歳くらいだと思うんですけれども。 何のテレビドラマに出ていたのかも分からず・・・。 皆様がこの人かな?と思う女優さんの名前を書いて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 吉高由里子

    吉高由里子ちゃんの事どう思いますか?

専門家に質問してみよう