• ベストアンサー

吉高由里子

吉高由里子ちゃんの事どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parlia
回答No.2

メッチャかわいいと思います。 近年稀に見る、群を抜いた美女だと思います。 (北川○子とか、比較にならない。) ただ以前何かのインタビューのような動画をみたのですが、正直天然さ(支離滅裂)にビックリしました。 最近は、それもかわいいと思います。 これからもファンです。

その他の回答 (2)

回答No.3

あの年代の女優さんの中では一番好きです。 声もちょっとハスキーで・・・。 もうすぐ「オオバケ」しそうです。

• maruhisa
回答No.1

外見は美人さんですよね。 たびたびテレビで拝見していますが、以前にトーク番組でプライベートな事を話していました、言ってる事は年相応の普通の子の印象でした。見ていて個人的には若干しゃべり方にイラッとしましたがww 女優としての実力はヒット作もないですしこれからってところでしょう。