• ベストアンサー

吉高由里子

吉高由里子ちゃんの事どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.2

メッチャかわいいと思います。 近年稀に見る、群を抜いた美女だと思います。 (北川○子とか、比較にならない。) ただ以前何かのインタビューのような動画をみたのですが、正直天然さ(支離滅裂)にビックリしました。 最近は、それもかわいいと思います。 これからもファンです。

その他の回答 (2)

回答No.3

あの年代の女優さんの中では一番好きです。 声もちょっとハスキーで・・・。 もうすぐ「オオバケ」しそうです。

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.1

外見は美人さんですよね。 たびたびテレビで拝見していますが、以前にトーク番組でプライベートな事を話していました、言ってる事は年相応の普通の子の印象でした。見ていて個人的には若干しゃべり方にイラッとしましたがww 女優としての実力はヒット作もないですしこれからってところでしょう。

関連するQ&A

  • 吉高由里子 ゆりりん

    大阪に住んでいる、中学生男子です。 吉高由里子がとても大好きです。 吉高由里子に会いたいのですが、大阪でサイン会とかないんですか? 大阪では吉高由里子に会えないんですか?

  • 吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

    今回のガリレオは不評だったみたいですね。 吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。 私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。 好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。 みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

  • 吉高由里子

    吉高由里子に似てると言われました。 彼女、どんなイメージですか??

  • 吉高由里子

    吉高由里子さんの体重は49kgって本当ですか? 2005年のタレント名鑑に書いていたのですが・・ 本当だったら安心です、、、 健康的ですし・・

  • 吉高由里子は可愛い?可愛くない?

    吉高由里子は可愛いですか?可愛くないですか? 人によって意見は違いますが、自分の意見をお願いします!

  • 吉高由里子さん

    吉高由里子さん 美人な方だと思います。 でもスタイルが…残念! といつも思ってしまいます。 みなさんはどうですか?

  • 吉高由里子さんは何歳?

    吉高由里子さんは,いま何歳なのでしょうか? それと,白い春以外に出演したドラマは 何かありますか?

  • 吉高由里子ちゃんの演技について

    吉高由里子ちゃんは演技がうまいということで有名な人気女優さんですが、皆さんはどう思いますか? 個人的に私は吉高由里子さんの大ファンで、演技も素晴らしくうまいと思います。 皆さんの意見が聞きたいです。 回答お願いします。

  • 吉高由里子が音痴過ぎませんか?

    吉高由里子が音痴過ぎませんか? 最新の技術でも不可能な音痴でしたか。 いつもあのCMには、気分が悪くなってしまいます

    • 締切済み
    • CM
  • 吉高由里子さんに似ている

    吉高由里子さんに似ている女優さんの名前が思い出せずに、モヤモヤしています。 優しそうなお母さんのような雰囲気の女優さんです。 50歳くらいだと思うんですけれども。 何のテレビドラマに出ていたのかも分からず・・・。 皆様がこの人かな?と思う女優さんの名前を書いて頂きたいです。 宜しくお願い致します。