• ベストアンサー

吉高由里子さんに似ている

吉高由里子さんに似ている女優さんの名前が思い出せずに、モヤモヤしています。 優しそうなお母さんのような雰囲気の女優さんです。 50歳くらいだと思うんですけれども。 何のテレビドラマに出ていたのかも分からず・・・。 皆様がこの人かな?と思う女優さんの名前を書いて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

田中裕子さん?

ooMiffyoo
質問者

お礼

有難うございます。 私の頭の中で想像する方は違います。 すごい漠然とした質問に有難うございました。

ooMiffyoo
質問者

補足

タレント名鑑というものを知り、片っ端から見ていったら見つけられました。 高橋惠子さんという女優さんでした。 見てみたら、そこまで似ていたかな?とは疑問ですが。 スッキリしました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

萬田久子さん 刑事物ドラマによくでてます。 池上キミコさん 二時間ドラマでおなじみです。

ooMiffyoo
質問者

お礼

有難うございます。 萬田久子さん・池上キミコさんは想像している方と違うようです。 結構似た女優さんって多いのかもしれませんね。 本当に有難うございました。

ooMiffyoo
質問者

補足

1さんへの解答補足にも書きましたが、高橋惠子さんという女優さんでした。 スッキリしました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 吉高由里子ちゃんの演技について

    吉高由里子ちゃんは演技がうまいということで有名な人気女優さんですが、皆さんはどう思いますか? 個人的に私は吉高由里子さんの大ファンで、演技も素晴らしくうまいと思います。 皆さんの意見が聞きたいです。 回答お願いします。

  • 吉高由里子さんは何歳?

    吉高由里子さんは,いま何歳なのでしょうか? それと,白い春以外に出演したドラマは 何かありますか?

  • 吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

    今回のガリレオは不評だったみたいですね。 吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。 私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。 好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。 みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

  • 吉高由里子さんの写真集

    女優の吉高由里子さんが写真集を出しましたが、それはヌード写真集なのでしょうか?詳しい方教えてください。

  • 吉高由里子さん

    吉高由里子さん 美人な方だと思います。 でもスタイルが…残念! といつも思ってしまいます。 みなさんはどうですか?

  • 吉高由里子は可愛い?可愛くない?

    吉高由里子は可愛いですか?可愛くないですか? 人によって意見は違いますが、自分の意見をお願いします!

  • 女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、どっちが好き?

    女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、 どっちが好きですか? できれば理由も・・・

  • ドラマ「ガリレオ」での吉高由里子さん

    吉高由里子さん演じる、岸谷美沙は 原作に登場するんでしょうか? あと、ドラマの感想も聞かしていただけると嬉しいです。

  • 吉高由里子さんの髪型

    昨日の新堂本兄弟のゲストで出演していた 吉高由里子さんの今の髪型がすごく可愛らしくて、 参考にしたいのですが、画像がなかなか見つかりません。 吉高さんはブログなどもやってないので、 困ってます(´Д`A;) もしよろしければ画像をもっている方譲ってもらえませんか? もしくは、今の吉高さんの髪型の名前などわかる方教えてください。 できれば正面からみた図と後ろから見た図の両方があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 吉高由里子さんの「紅白」司会者内定どう思いますか?

    吉高由里子さんが「紅白」司会者に内定しましたね。 仲間由紀恵さんが候補という噂があり、前にも司会をしていたので、てっきり仲間さんかと思っていましたのでびっくりしました。 吉高さんは確かに朝ドラのヒロインなので、そういわれれば納得ですが、ちょっと話し方というか声が司会者には向いてなさそうな感じを受けました。 みなさんはどう思われますか?

専門家に質問してみよう