• ベストアンサー

アンダルシア

今日公開のアンダルシアですが、戸田恵梨香さんと黒木メイサさんが出ていますよね。 この二人が映画で絡むシーンはありましたか? 外交官黒田康作の最終回で織田裕二がパリに行って、新聞を読んでいたおばあさんにメモを渡して「この近くのカフェはどこですか?」って聞いてましたよね。 そしてそのおばあさんと少し会話したあと、お礼を言ってすぐ近くの赤い建物の中に入って行ったところで終わったと思うのですが、映画はあの続きからですか? 観に行けそうにないので、ネタバレOKなのでいろいろ教えてください。

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

・この二人が映画で絡むシーンはありましたか?   一緒の建物にいることがありますが、直接は会話していなかったように思います。 ・映画はあの続きからですか?   外交官黒田航作の当該シーンを覚えていませんので、同一かどうかは分かりません。   パリの小さなお店の場面がありますので、同一の店かもしれませんが・・。  

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.1

>この二人が映画で絡むシーンはありましたか 一緒に映るシーンがあるくらいです。 予告編で狭い道を黒塗りの車が行列を作って進んでいくシーンがありますが、話はパリから始まりますね。

関連するQ&A

  • 2つの顔をもつ織田裕二

    今フジテレビで放送中の織田裕二主演『外交官 黒田康作』とても面白いですよね。 自分は『踊る大捜査線』も大好きです(笑) 皆さんは 陽気な織田(青島)とクールな織田(黒田)はどちらが好きですか?

  • 外交官 黒田康作のドラマの衣装などについて

    こんにちは。 外交官 黒田康作のドラマの中で、織田裕二さんが着てる黒のトレンチコートと柴咲コウさんが第1話で使用していたシステム手帳のメーカーをご存じの方がいらしたら、教えてください。 フジテレビに問い合わせれば教えていただけるのでしょうが、もしご存知でしたらお願いします。

  • アマルフィの主人公は外交官ですが警察からの出向?

    織田裕二扮する主人公の黒田ですが警察庁or警視庁からの出向組なのでしょうか?映画の中では警察官でないと知らないような知識、洞察力、格闘術を備えているような気がしましたので。

  • ドラマや映画でおかしいと思ったこと

    ドラマや映画で思わずつっこんだことは何ですか? 私は下記の作品です。 医龍 理由:(1)朝田先生が屋上から落ちて処置室みたいなところに運ばれましたが、伊集院先生が来るまで誰も運ばれて来た人が朝田先生だと気付かなかったこと(確かあれは、最初は男の子が転落したと言われていましたが、大人か子供かは見てすぐ分かるのにおかしいと思いました。)。いくら救急が忙しいとか血で顔が見えなかったとは言え、おかしいと思います。 (2)伊集院先生の手術のおかげで朝田先生は助かりましたが、伊集院先生たちは朝田先生が記憶喪失になるとか、手術の器具(はさみみたいなもの)が持てなくなると考えはしなかったのでしょうか?プロなのに記憶喪失になったり手術の器具が持てなくなった時に驚くのはどうかと思いました。 外交官・黒田康作 理由:(1)最終回の前の話で、霜村さん(香川照之)が撃たれましたが、その時に大垣(柴咲コウ)が来て、留衣ちゃん(夏帆)からの伝言を伝えて、「そんなの嫌です」とか言ってましたが、そんなこと言ってる間になぜ救急車を呼ばなかったのか。そして、黒田(織田裕二)もなぜ、自分で救急車を呼んだり、大垣に呼ばせたりしなかったのか。 大切なことはすべて君が教えてくれた 理由:(1)最終回でひかりが北海道に着いて、両親に会ってましたが、早すぎませんか? 飛行機で来たのは明らかだと思いますが、それにしては早すぎると思いました。 ちょっとおかしいと思っても許せるのがドラマだとは思いますが、「それは無理でしょ」と思ったことありませんか? 映画でもOKです。

  • タモリさん不在のテレフォンショッキングについて。(一部ネタバレあり)

    今まで、回答はしていましたが、初質問です。お手柔らかにお願いします。m(_ _)m 今週、1週間は、タモリさんが不在だったため、笑っていいとも!の放送も、各曜日の出演者が、タモリさんを代行して放送していました。 番組のメインコーナーとも言えるテレフォンショッキングも例外ではありませんでした。 そこで、この人になら、これからもテレフォンショッキングを任せてもいいんじゃない?と思った人はいますか? それとも、やっぱりテレフォンショッキングはタモリさんじゃないとダメだと思いましたか? 13(月)  香取慎吾さん:デーブ・スペクターさん(ゲスト) 14(火)  中居正広さん:泰葉さん(ゲスト) 15(水)  爆笑問題さん:ケンドー・コバヤシさん(ゲスト) 16(木)  笑福亭鶴瓶さん:戸田恵梨香さん(ゲスト) 17(金)  関根勤さん:織田裕二さん(ゲスト)  中居正広さんと、笑福亭鶴瓶さんには期待していたのですが、何だかなぁ。という感じでした。  ちゃんと、進行の役割は果たしていたとは思いますけど、レギュラーでテレフォンショッキングの進行は難しいような気がします。

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 「アンダルシアに憧れて」について

    昨日ジャニーズの人たちが歌っているのを見てふと思ったんですが、 近藤真彦さんが歌ったことでも有名な真島昌利さんの「アンダルシアに憧れて」ありますよね。 あの歌のテーマっていうか、どういう状況かわかりますか? 倉庫に呼び出しとかみるとマフィアとかそんなのかなとも思ったんですけど・・・ 「電話の向こう側で~」とか、電話を受けてる人がボスなのかと思ったら 港でボスが待ってたという感じの表記もありますし。 とりあえずグラナダ、アンダルシアというところでスペインが舞台なのだけわかりました。 全然理解力等がないため変な質問になってしまってすみません。 ふと思ったのでつまらない疑問ですけど 「こんなんじゃないの?」といった程度でいいので意見をお持ちの方いらっしゃればお答えお願いします!

  • アンダルシア

    アンダルシアってどんな所ですか?簡単にお願いします。

  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • アンダルシアの犬

    「アンダルシアの犬」の中の有名な目を切り裂くシーンは特撮ですか?ちゃんと見たことないのでよくわからないんですが、あの映画の雰囲気からすると、ほんとにやっちゃってそうで・・。まさか本物とは思わないんですけど。気持ち悪くて自分で確認したくないので、見たことある人教えてください。