• ベストアンサー

アンダルシア

今日公開のアンダルシアですが、戸田恵梨香さんと黒木メイサさんが出ていますよね。 この二人が映画で絡むシーンはありましたか? 外交官黒田康作の最終回で織田裕二がパリに行って、新聞を読んでいたおばあさんにメモを渡して「この近くのカフェはどこですか?」って聞いてましたよね。 そしてそのおばあさんと少し会話したあと、お礼を言ってすぐ近くの赤い建物の中に入って行ったところで終わったと思うのですが、映画はあの続きからですか? 観に行けそうにないので、ネタバレOKなのでいろいろ教えてください。

noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

・この二人が映画で絡むシーンはありましたか?   一緒の建物にいることがありますが、直接は会話していなかったように思います。 ・映画はあの続きからですか?   外交官黒田航作の当該シーンを覚えていませんので、同一かどうかは分かりません。   パリの小さなお店の場面がありますので、同一の店かもしれませんが・・。  

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.1

>この二人が映画で絡むシーンはありましたか 一緒に映るシーンがあるくらいです。 予告編で狭い道を黒塗りの車が行列を作って進んでいくシーンがありますが、話はパリから始まりますね。