• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

織田裕二さんのドラマ出演

織田裕二さんが最近ドラマにあまり出てないような気がするのですが、なぜでしょう。 最近は何かほかの仕事をしているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数174
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#25898
noname#25898

「踊る~」の時の確執? 大人の事情?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#22488
noname#22488

最近は映画の方に力を入れているようです。 今年は県庁の星、さらに来年公開予定の椿三十郎(のリメイク)を撮影しているようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

映画「椿三十郎」を撮影中?かと。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060713-OHT1T00062.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!